2024/07/24 18:00

こんにちは、TOMOです。


毎日暑い日が続きます。

そろそろ盛夏の恒例イベントの一つ、ライオンズゲートのオープンです。


今年のライオンズゲートは、

アンダラクリスタルの終売を決めました。



別途、告知はしますが、

一旦、速報ベースでのお届けです。


いやはや、色々ありましたが、

これで完全に終売です。





アンダラクリスタルをお持ちの方は、

いつも絶え間なく降り注いでいる上からのエネルギーを

貯蔵する感じで、

土地のエネルギーが活性化していると思います。



本当にありがとうございます。



2020年の頃と違い、

人間もまた、細分化されてきている感じです。


何を感じ、何を信じているかって、

本当に人それぞれになってきています。




けど、アンダラクリスタルを手にされた方には、

少しでも良い未来を引き寄せるために、

今を感じてみて欲しいのです。



そう決めたら、アンダラクリスタルたちは、

答えてくれます。



アンダラクリスタルって、取り込む元素によって色が変わるって

お伝えしたかと思いますが、

その元素と、多分心の状況って繋がっていると思います。



ジュエリーも同じようなところがありまして、

アルミニウムが入っているジュエリーの種類には、

カルマ落としに効果的なジュエリーが多いとか。


多分…本質はそこなんだと思います。


なので、気になるアンダラクリスタルの色って、

やっぱり今、自分自身が抱えているものと

リンクしていると思います。



体内のミネラルとの関係性までは追っかけていないですが、

そこまで調べた人いるのかな?



あ、皆様、夏は特にですが、

ミネラル取ってくださいね。



和風だし、お塩等、

ミネラルは、体に貯蔵できませんので、

脂肪とか、筋肉みたいに、溜め込むことはできません。



なので、適切な量をキープすることが必要になります。



不足すると体調不良とか、精神的な乱れに直結しますので、

体に良い食事を心がけて頂くと、

月の満ち欠けに振り回されずに済むと思います。




(あと、個人的な発見ですが、

揚げ物を食べないと疲れにくいです!!)







あとは、子宮に溜め込む系の方が、周囲で続出中ですので、

ちゃんと浄化もしてくださいね。


なんかね。。。

周囲で、子宮の手術する人が続出していまして、

最近、お仕事が太くなった方、

浄化をサボっていた方 などなど。

(仕事が太くなるってことは、変な注目も集めるので、
浄化必須です。)


仕事できる女性に限って、

色々と溜め込んでいるようですので、

検査も含めて、手を抜かずにお過ごしください。










どうか、変化を恐れずに進んでいくことを願っています。




必要な方に届きますように

TOMO




a day

素敵な日々を