2024/07/19 16:17

こんにちは、TOMOです。


関東は梅雨が明けまして、

本格的な夏がやってきました。

さてさて、7月21日は、2回目の山羊座満月となります。

その後、獅子座の季節となりまして、

7月24日頃からかな?

ライオンズゲートが開き始めます。


今年の夏も、なかなかなテンコ盛りな時間を過ごしているなぁと感じます。





今回の山羊座で、お勧めな行動は、

とにかく細かい部分まで、未来を想像すること。

そしたら、FIT&GAPで、

今、手放すものが見えてきます。



そこを抽出しきるというか、

煮詰めきるタイミングになると思います。






そうしたら、その部分を9月から11月にかけて、

リリースする流れになるのかもしれませんね。




イメージした分だけ、現実化するとなると、

やっぱり自分が何を考えて、何を想像して、何を現実化してのかって、

本当に気づかない部分ですが、

とっても大切なことです。













店主は…今わかっている部分は、

「生き方を認めること」だと感じていまして、

今まで、自分がやりたかった生き方を認めることが出来なかったから、

相手の生き方も認めることが出来なかったなぁ…という気づきが

最近出てきました。




まぁ、これも母方のカルマの一つなのでしょうが、

その辺りを柔軟に、どんな生き方、どんな在り方でも、

自分は許していけるという、許可を出すことが

この夏のトピックの一つとなりそうです。








設定変更の教科書的にいうと、基礎的な部分になりますが、

その気づきを得るためには、

やっぱり肉体を整えることが、

一番近道になると思います。




整え方は何でも良いと思います。


ただ、溜め込みすぎている方は、

なかなか現実が変わらないかもしれませんが、

根気よくやることが大切かと思います。





店主も…再び、ルート治療行ってこようかな。
(白川先生は、しばらく予約が取れなさそうなので、別の方にお願いしようかと考え中です)


(ハリハリにされるので、休みをうまくコントロールしないと

行けないのが、ちょっと注意点かな…)
















ライオンズゲートの頃は、誕生日の季節ながら、

いつも干からびそうになっているので、

今年はのんびり、元気に過ごしていきたいと思います。



今年に限っては、

天赦日はあまり信用せずに行こうかと思います…

1月1日の天赦日も、能登の地震が発生しましたし、

皆様、気を抜かずにお過ごしください。





そういえば。。。

店主、最近びっくりしたことは、

トランプ元大統領の暗殺未遂事件でした。



耳を打たれて、シークレットサービスに守られながら、撤収する間際、

まだ犯人捕まっていないのに、

トランプさん、立ち上がって、拳を天に突き上げました。




まだ、撃たれるかもしれないのに、

その行動力と、ギャンブル感は、

凄いの一言でした。



11月に行われるアメリカの大統領選、

どうなるか分かりませんが、

目が離せないなと思います。








必要な方に届きますように

TOMO






a day

素敵な日々を