2024/07/15 11:59

こんにちは、TOMOです。


先日、2回目の白川先生のルート治療を受けてきました。

今回も胸のケロイドを中心にやっていただきました。


前回ほど、緊張はしなかった分、

今回は、好転反応が出る、元々悪かった部分が

多かったように感じます。


リラックスした分、悪いところがむき出しになったんだろうか…?




とはいえ、

全体的に感じたのは、

ずれているというよりも、

体にまとうエネルギーを本来の者に戻すための、

組み換え的なイメージでした。



不要なモノをそぎ落とし、

必要なモノを入れる。







たったこれだけのシンプルなイメージではあるのですが、

不要なモノがこびり付いて取れなかったり、

必要だけど適切な出力じゃなかったりして、

アンバランスになりがちな部分を、

凄い黄金バランスで着地して頂けたイメージでした。



今回は、店主の中にいた霊羅(と命名された邪気、魔)の抵抗もあり、

叫ぶほどではないですが、

体を緊張させて、唸っていた店主です。


苦しい、止めたい、、、と言ってくるのは、

店主ではないです。




けど、今回は、忘れていた過去世の中の痛みを思い出させるような

感覚がありまして、

非常に強烈で忘れているほうが幸せな記憶って、

誰もが持っていると思うのですが、

店主も、概要は知っていたのですが、

深堀するなんて、思ってもみなかったです…






けれど、一定の深さまでくると、

もう楽になる、楽になれる。って確信が湧いてきて、

脱力を始める自分がいました。




死でもなく、狂気でもない、

「救われる」ことに対する純粋な安堵と言っていいのでしょうか。




すると、自分の中の霊羅も抜けていくイメージでした。



今回は、中ボスが数体まとめて抜けていった感じでした。
(前回は、大ボスでした)











背中、首、頭は、

さほど痛みも苦しみもなく、

淡々と進んでいく感じがするのですが、



問題は…ケロイド部分と、

鎖骨と、お腹でした。



ケロイドは、前回同様に、

ツベルクリンのハンコ注射みたいな針の団体さんを

ざっくざっく刺していかれていたのですが、

正直、前回よりも深く、広く入りまして、

凄く悶えていました。

痛みもあるのですが、

それ以上に、自分の中でざわざわというか、

緊急警報に逃げ惑う何か達の混乱みたいなイメージを

凄く感じまして、

本来であれば、UFOキャッチャーみたいに1体ずつ引っ剥がしていくのを、

ショベルカーみたいに、一気に引っ剥がしていくイメージでして、

ここが、一番、やっぱり大きかったです。


(実際に、前回は1体分の叫びだったのが、今回は複数体の叫びがありまして、

おじさんだったり、女性だったり、子供だったり…どんだけいるねんと。)




治療後も、ここは真っ赤に腫れて、

しばらく時間が経過したら、

再びケロイドの大きさを測ってみたいと思います。












そして、鎖骨辺りも、

今回は針を大量に置いていかれまして、

凄く詰まっている感がありました。





普通、余裕があれば、首を傾けて、

針を刺しやすく、部位を広くしようとするのですが、

反対に部位を狭くしようとする力が働き…



いやいやいや。

店主の意図じゃないぞ。と、思っていました。



あとから空ルートをやっていただいた時も、同様に、

凄く詰まっている感がありましたので、

普段はあまり気にならないのですが、

事前のお待ちかね現象として、

息をしにくいって感覚が出てきていましたので、

やっぱり必要な個所だったのだと思います。



そして、ここの部分は好転反応が出ていまして、

食べ物を飲み込みにくいとか、

唾を飲み込みにくいとかがありました。




最後にお腹です。

お腹は、いつも行くエステの方に、

同じ部位を押さえられると、いつも同じ痛みがある部分でした。

(時々、幽霊憑いているし)



なので、今回、治療の最初に「お腹」もリクエストしまして、

やって頂いた流れです。





お腹は…肝臓辺りがまだ内出血があったりして、詰まっている感じでした。

そして、横隔膜。

息のしにくさとリンクしていたのかもしれません。

ここをやって頂くと、凄く呼吸しやすいくなりました。



そして、お腹を壊すと、店主、必ず、

口周りに湿疹が出来るのですが、

白川先生は、そこも見越してか…

一緒に、口の周りも針を置かれまして、

やっぱり凄いと思いました。



そして、お腹が終わると、針を全部抜いて、

お腹⇒胸のケロイド⇒鎖骨のエネルギーを

一本の線で結ぶように、

空ルートで通していかれたのですが、

これまた詰まっている感がありまして、

やっぱり胸のルートが開かないと、

腹にいる奴らが出れない状況なのだと感じました。



腹黒いとか、はらわたが煮えくり返る。とか言いますが、

全部、怒り系はお腹に溜め込まれます。



店主の場合は、そのお腹のエネルギーが上に抜けようとすると、

ケロイドの封印が邪魔をしていて、

うまくエネルギーが流れていなかったイメージです。





なので、今回は腹⇒胸⇒鎖骨にエネルギーを通していただいたので、

どうなるかは分かりませんが、

声を出しやすくなるかなと思いました。







そして、今回、治療直後はなんと!なんと!!

白川先生のお宅のワンコの「コサク」さんに

とても可愛がられまして、

店主の膝に乗られたり、

手や腕をぺろぺろと舐めてくださったりしまして、


遂に、動物にも怖がられなくなりました!!!

(前回は、白川先生の生後6か月のお嬢様と握手して、にんまりしまくっていた店主)


施術後、すぐに、このご褒美は嬉しい限りです。





今回も、事前準備というか、

事前回復含め、大変お世話になりました。




(多分、先生から出張してきた龍が)妖怪を

パクッと食べてくれた時は、

本当に助かりました。


いやはや、三次元の会社って、

有象無象に憑けてる人多すぎです。



そんな事前浄化もして頂き、

本当に感謝しかない施術です。




更に精進します。






必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を