2024/07/03 20:59

こんにちは、TOMOです。


ルート治療が終わって、3週間くらい経ちました。




いやー。色入りとありまして、

どう、整理しようかと思っているのですが、

ひとまず書いていきますね。





まずは、1週間ほどたった頃の状況を記していきます。



ちなみに…白川先生の施術料金が値上げになりまして、

30分20万円になりました。





値段だけを見ると、

なかなかのぶっ飛び具合だなと思いますが、

なかなか取れなかった店主のカルマを取っていただけたりして、

値段に見合った内容だと思います。
(店主はね。)




店主、今回感じたのは、

体を整えることにお金を掛けることの大切さです。




40歳過ぎると、

少し違和感があっても、

思考で抑え込んでいることが多いのですが、

体にはちゃんと蓄積されて行っていることが分かり、

向き合う課題が無くなったわけではなく、

ちゃーんと残されているってことだと思いました。




なので、店主もやりがちなのですが、

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ではなく、

都度都度、精算して行かないと、

自分だけではなく、子供たちにも

大きな何かを残すことになるのだと思いました。




よく聞くのは三代で会社がつぶれる話。

初代が苦労して会社を興して、

二代目が無駄遣いして、

三代目が会社を閉めるって話。




これ、カルマにもあると思いまして、

うちの家系は、色々と溜め込んでいたものの、

第一チャクラが超健全だったので、

大きな病気をすることなく、

ここまで来れたという話を去年聞きまして、

へーと思っていたのですが、

本当にそうだと、今回感じました。



あんなにも取れない何かを

自分の中にホームステイさせていて、

かつ、普通に生きているって、、、










とはいえ、こういう時こそ、

松果体というか、直感というか、第六感の

経験がものを言うと感じています。




星と共に生きるとも言うのでしょうか。

やっぱりタイミングが来たら、人は何らかのインスピレーションを

上から受けたうえで、

物事を選んでいます。




その時に、エゴが邪魔するしないはあるのですが、

ちゃんと受け取っているなぁと感じているのです。



今回のルート治療も、

タイミング的にはぴったりと合っていると思っています。


4月28日に、とある石を買いました。

そして、その石は、冥王星の逆行と共に光が入りまして、

5月15日にソーティングが終わって受け取っているんです。


そして、ルート治療を知ったのが、
5月16日。

申込して、予約が確定したのが5月23日。





石は、アウイナイトという石なんですが、

少し珍しい新色になります。

去年の12月から日本に入ってきたばかりのニューフェイスでして、

この石は、「黄泉の目」を開くと言われていました。



「黄泉の目」

それは、隠された能力のことです。

怖れから自ら封印した能力を再び光の前に出し、

それを使いこなすこと。



そう、ベルエトワールの社長からお伺いし、

買うつもりなんてなかったのに、

何だか、すっごい欲しくて、

というより、うちに来ないなんて、

約束を破るようなもの。みたいな感覚が湧いてきまして、

買ってしまった店主。








清水の舞台から飛び降りる気持ちでダイブしました。



怖れから自ら隠すということは、

そこにブロックがあるということです。


そして、そのブロックを持ったまま、

その石を持つということは、

何らかのサポートが入ることを意味していたのだと思います。


それが、店主にとってはルート治療だったのだと思います。




星と共に生きることに抵抗がある方も、実感が無い方もいるかと思いますが、

私たちは、星に影響されて生きています。

なので、星の動きをやっぱり知っておくのは、

大切なことだと思います・・・よ。






と、こんな感じで流れて行っています。

欲しいと思ったものに使える覚悟とお金があることは、

本当に嬉しいことだと思いますし、

更に、施術してくださる方に出会えているのも、

本当に幸せなことだと思います。




体を治そうにも、施術者と繋がれないと、

全然意味が無いからね。





この流れの速さについては、、、多分、エジプト香油も関係しているんじゃないかと思っています。



最初は、

エジプト香油ですら、チマチマ使っていた店主ですが、

やっぱりドバドバ使うようになってから、

流れが速くなっていることを感じていますので、

ここぞという時に、けちらないって、大切なことだと思います。









自分が心地よくゴールにたどり着けることを意識して、

その通りにゴールに行けると、安心します。


その繰り返しで、自己信頼を培っていくと、

お金とも連動して、

チマチマがドバドバに変わってくると思います。





ちなみに、

この施術でキーワードになっているコリって、

親から子へ受け継がれるものもあります。


そして、店主、幼少期の頃を思い出してみると…

自分の感情を出して、親に訴えても、

親に邪気があって、

自分を抑え込んで、親の言うことを聞く方が賢い子って、

捻じ曲げられた経験が浮き上がってきまして、

親の邪気が、子供にブロックを作ることが

結構あるんじゃないかなと感じています。


そうやって邪気が受け継がれて、「魔」が生き延びる感じ。





すみません…前置きが超長くなりましたね。



施術が終わって、顔を見てみると、

右眉毛の端っこに

少し青く内出血している部分がありましたが、

化粧できないほどではなかったです。



首、鎖骨は、

空ルートの施術の影響で、

赤く内出血をしていました。

こちらは1週間程度で治りました。


(その間、会社に行く服は襟が立っているものにしました。)



ケロイドは、少し赤味が強く、

1週間程度、赤かったように思います。





その他の部分は、特に赤味が出るとかもなかったです。

当日の夜、お風呂も入っていました。



肩のコリは、やっぱり軽くなっていまして、

ゴリっていわなくなりました。




そして、胸のケロイドは、

少し面積的には小さくなり、

赤味は増した感じでした。

けど、痛みも痒みもない。





ただ、運気は…上がっていたようでして、

店主、トレードしています。


FXのバイナリーオプションなんですが、

3年ほどやっていますが、

勝率50パーセント行かない月もあるくらい、

へたっぴでした。



が…ルート治療受けた直後の一週間は、

勝率70パーセントになりました。



お金ってエネルギーというじゃないですか。

ほんまです。





とはいえ、鍼灸は東洋医術なんで、

1回で完璧に解消されるってことは無くて、

良い日が増えたって感じです。


なので、やっぱり調子が悪い時というか、

頭がボーっとして、集中できない日もありました。

そういう時は、塩風呂に入ったり、

エジプト香油を塗ったりして過ごすと、

また、勝率が上がってくるんです。



この調子が悪いって感覚を、ちゃんと感じて対処してあげるって

凄く大切だと感じます。



そして、勝率は上下していくのですが、

これは、ルート治療が終わってから、

沖縄入りするまでが、すっごくイライラしている時間が長かったからだと思います。


今回の好転反応は、多分イライラです(笑)


そんな好転反応ある?

と思いながら過ごしていたのですが、

異常なイライラでした。




そして、沖縄から帰ってきて、1週間体調を崩すという流れになるのですが、

なんか、体調崩して、戻った後が、

意外とすっきりしていました。



まだ本調子ではないですが、

自分の体に関心を持てるようになったというか、

ふとした瞬間に、気づきを得ることが多くなったなと感じます。

(あとは「絶望」に関する気づきとか)



苦手な上司も、ただの管理人としてみることが出来たり、

他人に変な感情を挟みにくくなった感じです。




多分、店主の場合は、アレルギー的に色々な感情を挟むことで、

視野が狭くなったり、

エネルギーが上がりにくくなっている状況だったのだと思います。




ルート治療は、店主にとっては、

そのアレルギーを取り除くのに効果効能を発揮してくれているのかなと感じています。




人間にアレルギー、

男性にアレルギー、

女性にアレルギー などなど。

過去生から引き継いだアレルギー、

先祖から引き継いだアレルギー とかも沢山あると思います。





そして、ここにたどり着くまでに、

色々と見えないサポートがめっちゃ入っていることを思うと、

生かされているなぁと感じるのです。




とはいえ、まだまだビビりなので、

散歩を途中で拒否する柴犬みたいに、

「そっちに行きたくない」と、

上に対して駄々をこねることも多い店主。




つまりは、委ねるってことが苦手なんですよね。


この委ねるってのに対極にあるのが、

「絶望」という感情への信じ込みなんじゃないかと感じています。


上は上で、沖縄でこの信じ込みへの対応策をきっちり打ってきて、

もう笑うしかなかったのですが…



これは、また別記事で書こうと思います。






という訳で、ルート治療を受けてみてのレポートでした。

3部作というながなが、だらだらな文章を

お読みいただきまして、

ありがとうございました。


必要な方に届きますように。


TOMO











a day

素敵な日々を