2024/05/20 23:06

こんにちは、TOMOです。


5月と言えば、ウエサク祭りということで、

京都を離れて3カ月経ちましたが、

やっぱ5月の満月に開催されるウエサク祭りの時期になると、

少しそわそわします。



今日は…ぶっ飛び系の話なんで、

興味ない方は、読み飛ばしてくださいね。

宇宙系の話がお好きな方は、どうぞー。










元々、鞍馬寺のお祭りなんですが、

あのお寺、魔王尊をお祭りしていますので、

やっぱり、ちょっと特殊だなーと思います。

その魔王尊が、金星由来の方なんで、

この5月は、金星のエネルギーが降りてきやすい時期なんだと思います。


この5月、意外とゆらゆらと進んでいますが、

アセンションというポイントでは、

結構重要なタイミングになるみたいでして、

可能であれば、ちょっと体に悪いモノを食べないようにして頂くのが

良いかと思います。


白砂糖、小麦、発酵していない大豆(豆腐とか、豆乳とか大豆ーって感じの食品)、油 などなど


多分、エネルギーがガンと上がる割に、

体がついていけない方が多数出るのだと思います。




何回も、アセンションして、

我々は肉体も、精神も調整して行っているのですが、

地球が我々に合わせてくれていたのが、

そのそのお尻が見えてきましたので、

ガツンと行っちゃうのだと思います。




早い話、気圧が急に変わって、

頭痛が出る人が続出するじゃないですか。

あんな感じです。


もしくは、高山病みたいなイメージです。












そして、夏至にぴゅーっと向かっていきますが、

夏至の前日、ご注意を。

2月にもあったのですが、アンタレス蝕となります。




なんかね。

結構、大変だったんですよ、2月。


塩味を感じないところから始まりまして、

結構、ヘビーな状況だったのです。

(詳しく知りたい方は、連絡ください。)



夏至が過ぎて、精神的、肉体的に辛い場合は、

金星の加護を是非貰いに行ってみてください。




必要な方に届きますように

TOMO





a day

素敵な日々を