2024/05/11 23:31

こんにちは、TOMOです。


遅くなりましたが、アンダラクリスタルを追加いたしました!

今回は3点です。

牡牛座期間に相応しく、

ピンクを中心に追加いたしました。

やはり…牡牛座と言えば、ピンクです。






特に、ストロベリーピンクの巨大アンダラクリスタルは、

なかなかお目に掛かれないですし、

腹の底から、

自分という女神を奮い起こしたい方には、

お勧めのお品です。








そして、今回は残り1点のレディーネリーも追加しております。



この子も、静謐ながら、

動くことによって、

有りたい方向に導いてくれるイメージがが来ますので、

行動もセットで変化したい方には、

お勧めです。




そして、変化というか、

珍しいのが、5月11日の夜に起こったオーロラです。

日本では、北海道で空にピンク色のカーテンが現れました。


太陽フレアの影響なんですが、

どうも、今回発生した太陽フレアは、

5段階あるうちの一番強いレベルのものらしく、

それが連続で起こって地球に11日早朝に到達したらしいです。



幸いにも、電子機器には大きな影響が出ていなく、

夜空には、この時期には珍しいオーロラが、

世界各地で見れる状況になりました。

店主は、YouTubeのライブで、

世界各地のオーロラを見ていましたが、

凄く不思議な気分でした。



ふわーっと緑のカーテンが現れたなーと思ったら、

ゆらゆらしながら、

濃くなったり、薄くなったり、

黄色寄りになったりしながら、

羽衣のように、

空に消えていく。



実際、この目で見たことはないですが、

太陽フレアとか知らない人が見たら、

本当に驚くだろうなぁと思います。

(大昔の人は、アンビリバボーだったでしょうね)



150年前に起こった太陽フレアは、

地球に飛来したエネルギーの内では、

最強レベルだったらしく、

この時は、もっと緯度が低い場所でも見られたらしいです。

(今回は、ロンドンまでは見れたっぽいので、十分緯度が低いとも思いますが、

これ以上だったのでしょうね。)



同じエネルギーを持った太陽フレアは、

12年前にも発生していますが、

幸いにも、軌道が外れ、

地球に到達することはなかったです。





綺麗綺麗とは言っていますが、

電子機器に影響を与える磁気嵐を引き起こす可能性もあるので、

気を付ける必要もあります。


(太陽フレア発生 = 水確保!くらい思っておいても良いかもしれません)



店主的には、

揺れない地震が来ているようなものだと思っていますので、

結構、リアルに可能性があると思いますので、

最低限の準備は必要かもと思っています。




必要な方に届きますように

TOMO








a day

素敵な日々を