2024/04/22 14:31

こんにちは、TOMOです。


昨日は、13年ぶりの木星と天王星が重なる日でした。

いかがでしたか?

11時7分にその時を迎えたのですが、
大きく振り幅の大きな振動が来たイメージでした。

倍音というのでしょうか。

一つの振動が、共鳴して、遠くまで届く様な感じで、
エネルギーが拡散されるイメージです。



昨日は、どんなことを願いましたか?
その願いが、共鳴し、増幅し、大きな波となって、
これから、あなたに返ってくるのです。

まるで、海の潮の満ち引きのようなのですが、
今回は、月よりも惑星の力になりますので、
ふり幅が大きいです。


結果的に、意識的な収入革命になるのか、
物理的な収入革命になるのかは、
人それぞれなのですが、
どんな波が返ってくることを楽しみにしていましょう。


店主は、丁度その時に、RASのセッションをお願いしていましたので、
バーンと長年お付き合いしていた信じ込みを落としていました。



いつも感じますが、
重いモノをずっと持っていたなぁと、
自分に感心しています。




ただ、やはり振動数が大きい日だった影響か、
いつもならセッションして頂いてもお昼寝とかしないのに、
行きかえりの電車の中はもちろん、
帰宅してからも、がっつりとお昼寝してしまう店主でした。





それくらい重いものを解放した日だったのですが、
面白いことに、

それまで、曇りがちだったジュエリーの中の一つの石が、
今日起きたら、キラキラしていまして、
店主が持っていた重い感情を引き受けて、
くたくたになっていたんだなぁと思うと、
本当に感謝でした。



石は、やはり健気でして、頑張ろうとするのですが、
石だけでは解放できないレベルですと、
どうしても、石以外のサポートを入れてあげることも必要になります。








さて、明後日は、「蠍座満月」になります。

こちらは、がっつりとお月様が絡んでくるタイミングになります。

前回のブログでもお伝えしたように、
今現在、融合しているレベルでも、
不要なものがあれば、手放す時です。



不要なものを手放した先にあるスペースに、
新しいモノが入ってきます。

それこそが、金脈なんじゃないかなと思っています。

21日の木星x天王星は、ちょっと長い視点のレベルだとすれば、
24日の満月は、直近のレベル感だと感じています。


なので、どちらのタイミングも大切なのです。


月に感情を揺らすことは、パラレルが変わるので、
好ましくないとも言えますが、
大きくジャンプするときは、
この揺れも不要なモノを振るい落とす意味では、
必要なんじゃないかなと感じています。


なので、大切なのは、
ジャンプした先で、いかに安定して走り出せるか。

とも感じています。



ただ、感情を揺らすのと、揺らされるのは、一緒にしない方が良いと思います。

揺らされる方は、集合意識と共鳴して、
引っ張られている証拠なので、
どっしりと構えている必要があると思っています。

ポイントは、
一人で揺れて、一人でジャンプして、一人で安定する。

この力があれば、
どこに行っても、どんな状況でも、
成長して行けると思います。


最近の言葉で言うと、一人恋愛なんでしょうね。






どうぞ、このタイミングを大切になさってください。


必要な方に届きますように
TOMO




a day

素敵な日々を