2024/04/14 18:53

こんにちは、TOMOです。

春眠暁を覚えず。な、気持ちいい季節になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

ようやく来週、蝕の時期が終わります。

今回、本当に色々と動くものがあった時期でした。
そして、そのエネルギーを引き継ぎつつ、
土用の期間に入り、
もう少し、感情をぐらぐらさせた後に、

仕上げと言わんばかりに、
24日に蠍座満月を迎えます。

いつもなら、月に邪魔されて出て来れなかった無意識たちが、
蝕の時期に開放されていまして、
さらに、
蠍座満月の力で手放しが行われます。

蠍座の担当領域は、
他者との融合です。

自分じゃないものとの融合と言っても良い。

これが自分なんだと信じ込まされていたものが、実は違ったー!!って
展開、最近ありませんでした?

店主の中では、勃発してます。

この感情も、あの感覚も、
私のものじゃなくて、
コピーしたり、刷り込んだりして、
無理やり同居してたエネルギーだったー!

という笑撃の事実が明るみになるにつれて、
自分の甲斐甲斐しさが、
ちょっとしょっぱく感じる今日この頃です。




血のカルマや、両親から引き継いだ信じ込み、はたまた古代の呪術まで
原因領域としては幅広いですが、
ようは、普段はあなたと融合して、
離れられなくなっているけど、

この冥王星水瓶座のエネルギーの中で、
不要になったものは、

今、剝がれていくタイミングなんでしょう。

メッキを剝がしたら、
実は真鍮ではなく、24金が眠っていたというパターンだと思います。






自然に剥がすことが出来る場合もあれば、
人の手を借りなければならない場合も
あると思いますが、

不要だ!と、思った感覚とかは、
是非、暇を出す宣言をして頂けると、
冥王星水瓶座時代のエネルギーの軽さに、
同調しやすくなると思います。



本当に、強制浮遊案件みたいな不思議な表現になりますが、
軽く軽くって促されている感じです。


必要な方に届きますように
TOMO


a day

素敵な日々を