2024/03/10 22:44

こんにちは、TOMOです。


魚座新月、いかがお過ごしでしょうか?

店主は…眠いです。

新月満月で眠くなるのは仕方ないのですが、

3月20日の春分を控え、最後の新月となりました。

そして、来週あたりからは、蝕の影響が出てきますので、

またまた荒れ気味になってくる可能性が高いです。

明日は、3.11だし、特になんでしょうが、

目に見えない者たちが、ざわざわしている感じもします。

その影響か???

引っ越してから、荷解きはそこそこ早く終えたのですが、

アンダラクリスタルたちが、うんとも、すんとも、

荷解きさせてくれないのです。。。

他のクリスタルたちも、

そろそろ外に出ますか?と聞いても、

「しばらく放っておいてください。」

という、塩対応です。

ですので、

色々と落ち着くまで、アンダラクリスタルたちは

お出ましにならない店主宅となっております。



来週からの蝕は、主に月と太陽の蝕になりますので、

影響が大きいです。

加えて、彗星がびゅんびゅん飛んでいるみたいで、

その彗星が、太陽系外から運び込む恒星のエネルギーも

入ってくるみたいなので、

やっぱり混線状態になるのだと思います。

(今回は、17日までアンドロメダのエネルギーが入るらしい…)





本当、今年は外からかき回してくれるよね。。。



特に、魚座の季節だからか、

境界線が曖昧になることをいいことに、

外から、しっかりリリースのエネルギーも入ってきているので、

色々と決めないといけないことがある人は、

3月17日くらいまでに、やっちゃう方がいいでしょう。



あとは、もう要らない人間関係や、感情の整理も、

今日から1週間くらいかな。

20日を待っていては遅い感じもするので、

ちゃちゃっとリリースすることを決めてしまいましょう。




千葉の地震やら、色々と地球も忙しいですが、

私たち自身も、どっしりと進んでいきましょう!




必要な方に届きますように




a day

素敵な日々を