2024/01/25 19:35

こんにちは、TOMOです。


寒い日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか。

この寒い時期に、毎年、獅子座で満月を迎えるのですが、

今年は、一味も二味も違う感じがヒシヒシと伝わってきています。


店主自身が、太陽星座が獅子座さんなんで、

対岸である水瓶座に太陽が入ったり、冥王星が入ったりして、

けっこう睨まれている関係なんで、

特に、いつもとは違う感覚を感じているのかもしれません。


けれど、店主的には、この水瓶座の時期って、

昔から決まって「行動」が求められる時期なんですよ。



これは、獅子座さんだけなのか、九紫火星さんだけなのか、

よく分からないのですが、

「行動」していれば、何とかなる時期でもあるんですよね。



とはいえ、全人類的には、冥王星水瓶座期に入りまして、

最初の満月です。


つまりは、不要なモノを心の底から浮き立たせて、

そして、カビキラーレベルで、

お掃除する時期の…タイミングって書こうと思ったのですが、

多分、始まりです。


今日、明日だけではなく、

明後日から始まる全天体巡行期間の中で、

全天体巡行期間だけやったら、

自分の好きなことやってねーで終わるんですが、

そのホロスコープのフォーメーションが、

特殊すぎるような気がしていまして…


牡牛座に天王星がドカッと座っていて、

更に、冥王星が水瓶座にデデンっと座っている、この状況だけでも、

物質に依存する世界の見直しが掛けられている状況だと思うんです。


つまりは、自分から物質を手放す流れになるか、

強制的に物質を手放しさせられるかの、

力が働くかもしれません。


この物への執着が、反作用的に動きやすい時期でもあると思いますので、

しがみつくのは、多分NGです。


加えて提案するなら、

何でもいいから、手放す。



これから水瓶座の新月を迎え、

そして、魂レベルの禊期間である魚座の季節を迎えます。

この2月~3月の流れで、

この全天体巡行期間のフォーメーションなんです。




というわけで、

執着が垣間見えたら、

冥王星が潜在意識レベルから浮上して、

強制手放しをさせられるかも…と、思ってしまうんです。



それが集合意識となって、渦を巻くようであれば、

いわずもがなです。


なので、今回の獅子座満月は、

物質への執着への手入れを、

裏テーマとして捉えて頂けたらいいんじゃないかと思います。



ちなみに、エネルギー的な話ですが、

エンジェルゲートが1月23日から開いています。

ピークは、2月5日です。


この日に、アンタレス蝕というものが起きます。

月が、蠍座の心臓をパックンチョって、

食べちゃう蝕になります。



これは…しれっと大きなエネルギーの動きが起きるかもしれません。



我慢できなくなる。という、

ちょっと怪しい言い方なんですが、

潜在意識にブーストを掛けるエネルギーだと思います。



なので、全天体巡行期間のエネルギーも併せて

大きなうねりが出来るかもしれません。




先に述べた、「執着」に対して、

「我慢がきかなくなる。」という

ブーストが付加されると考えると、

2024年が試練の年と言われる理由が、

少し見えてくる気がします。

(今年が試練で、結果は来年分かるらしいですよ。)


必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を