2022/05/17 07:00

こんにちは、TOMOです。


さそり座満月が過ぎました←

いかがお過ごしでしょうか。


今日は、適当に徒然なるままに書きますので、

余りまとまりがないブログです。



なんか、この満月を迎えるまで、

本当に激動というか、

一人、飯が食えね~って、ぼやきつつ過ごす断捨離な日々でした。


本当に、色々と節目が多いタイミングなんですが、

食欲がなくなるは、止めてほしいと思う。

その影響で

ハチミツの消費量が爆上がりな二週間でしたよ…


愛宕山に行ったりしていたのですが、

やっぱり4月の九州から帰ってきて、

強制瞑想強化週間みたいなことになっていまして、

女性性のブログを必死に読んだり、

それを読んで、手放すものが浮き上がってきたので、

必死に手放したりとしていました。



いつも思いますが、

動きたいのに、動けないというか、

動く直前が一番しんどいと思います。


意を決して動き出しさえすれば、

どうにかリズムが出来てきたり、

トライ & エラーで修正しながら進んでいくんですが、

この僅かな隙間時間が、

店主にとっては、本当にながーく感じるのです。


だから、悶々とする日々って、

スロー再生のような日々だなと思います。


ただ、ようやく、

動けるような兆しが見えてきましたので、

色々とメルマガ先行でお届けしていきたいなと思います。


♡メルマガ登録はこちらから♡


必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を