2022/04/18 07:00

こんにちは、TOMOです。



最近、成熟した女性性というキーワードを

友達からもらって、

「さー、どうすっべ?」と、、

思っていたら、

こんなものに出会いました。



イヤーコーニング



詳しくは、イヤーコーニングジャパンさんの

ホームページを見ていただきたいのですが、

火を使って、緩む体験をさせていただきました。



ファラオがーとか、

ご神事だーとか、

色々切り口はあると思うのですが、

店主的には、

スーパー瞑想だと感じています。



深い瞑想って、

自分ではコントロールできない部分を

見えない形で整理・整頓してくれるイメージが

あります。


つまりは、

感情の断捨離だったり、

感情の受容だったり、

もう準備できているのに、

脳が邪魔をして自分の中で交通整理できていないモノを

「瞑想」という

脳を休ませている時間の中で、

勝手に整理整頓してくれるのが、

イヤーコーニングのイメージです。


なので、

深い瞑想から起きてから、

すぐに効果が出るかは分からないところも、

店主的には魅力的です。


なんでかっていうと、

すぐに効果を求めないって、

委ねるという精神が

もろに出ているからだと感じているからです。


とはいえ、

3月にイヤーコーニングを受けてからは、

結構なスピードで現実も動いてるので、

やっぱり女として緩むという目的は

ある程度、達成しているのかなと思います。


そんな不思議な施術の感想でした。

必要な方に届きますように

TOMO



a day

素敵な日々を