2021/09/03 07:00

こんにちは、TOMOです。



先月から何となく流れが速いなーと思っています。



決めてから結果が出るまでが早いと言うのでしょうか。



こうやりたいと思っていたら、もう叶ってしまったという感じです。



先月も、あることで、



やっぱり自分で選びたい!と、思ったことがありました。



既製品ではなく、オーダーメイドにしたい!って感じです。



そうオーダーを出すと、



すんなりOKが出ました。



もちろん、オーダーメイドの方が、はるかに値段が高い。



でも、そのオーダーメイドに向かって、



ルンルンと過ごしていると、



不思議と不安ではなくなると言うのでしょうか。



お支払いのことなんて、全く気にせずに、



本を買いあさり、予習に集中しているのですから、



もう止まりません(笑)



最近は、本当に欲しいものだけを買う感じになってきています。



だから、妥協できない感じです。



もちろん、手が届く、届かないはありますので、



自分のお財布と相談しながらです。



ただ、やはり気に入った物に囲まれる生活は楽しいものです。



加えて、本当に気に入った物に囲まれるということは、



内側の解放も早くなるなぁと思います。



ここ最近は、そんな理由なのか。



とても自己ヒーリングが進む感じです。



インスタのストーリーズで少しずつお伝えしている



クレンジングや、



その他の気づきも相まって、いつも以上に



解放が進んでいるように感じます。



流れが速いと言われる9月です。



後悔することなく、進んで行こうと思います。




ここまでお読みいただきまして、



ありがとうございます。



必要な方に届きますように



TOMO




9/19に東京でお茶会する予定です。


ご希望の方は、メールまたはLINEください。


詳細お伝えいたします。











a day

素敵な日々を