2021/09/02 07:00

こんにちは、TOMOです。


クリスタルたちと、どれくらい繋がっているのか…気になったことってありますか?

クリスタルと繋がると言いうのは、

エネルギー的に自分に合ったクリスタルを選べているということでもあります。

これが出来ている人って、どれくらいいるんでしょうね。

店主も最初は全然分かりませんでした!

ただ、繋がるという感覚さえも持てない時期もあったのですが、

チャネリングとか、ヒーリングとかを通して、

自分と深く繋がることを繰り替えていくうちに、

クリスタルと繋がるって、こういうことなんだなと、

思った時があります。

そんなクリスタルと、どれくらい繋がっているかな?という

「クリスタルとの繋がり度検定」というものを作ってみましたので、

良かったら、やってみてください~。

こちらからどうぞ。



必要な方に届きますように

TOMO



a day

素敵な日々を