2021/08/29 18:40

こんにちは、TOMOです。


BASEさんのクーポン配布のお知らせです。

9月1日限定になります。

気になるクリスタルがある場合は、是非使ってください。

あとは…自分で石とエネルギー合わせ出来るようになるための講座を

そろそろ作ろうと思います。

「お見立て」出来るようになる!という感じですね。

チャネリングが必須科目になります。

しかも、ガチの方ですね。

今、セルフチャネリング講座も作ろうと思っていますが、

そっちじゃなくて、

相手に対してチャネリングをして、メッセージを伝えていく方ですね。

こっちが出来てる前提でお伝えしていく内容になるなぁと思っています。

詳しいことは決まり次第、リリースしていきます。

必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を