2021/08/23 10:16

こんにちは、TOMOです。


「松果体を開く鍵」について、ちょっと書いて行こうと思います。

チャネリングとか、

エネルギーを感じるとか、

スピリチュアル能力を伸ばそうとする際に、

手っ取り早いのは、松果体を開くことです。

見えない情報を受け取る量を増やすことってことです。

この部分は、目の奥、頭部の中心部分に、

松ぼっくりのような形、大きさで存在しています。

エネルギー的に松果体を開くには、

イニシエーションや、アチューンメント等、

大きなエネルギーを受け取り、回路を開くことが一番早いかなと思います。

例えば、レイキのアチューンメントとか、

オラクルカードのイニシエーションとかですね。

あ、うちでやっているチャネリング講座でも

アチューンメントして、回路を開いていきます←宣伝

ただ、準備出来た分しか開かないのも確かです。

準備するというのは、自分の容量を開けることでして、

この容量が、マイナスエネルギーを取り除くことになります。

まー。最近は、カルマを昇華するとかって言った方が

伝わりやすいかなとも思っています。

人それぞれ、扱えるエネルギー量は違いますが、

それには上限があります。

この上限を引き上げていくには、

よそ見しているエネルギーを本来の流れに戻してやることです。

よそ見と言っても、それを学ぶために生まれて生きているのですから、

よそ見と言うか、寄り道は祝福に他ならないです。

店主の場合は、セッションを受けたり、アチューンメントを受けたり、

あとは自己ヒーリングで心の傷を癒すことで、

その容量が増えてきたように思います。

ですので、自分を見つめることが、松果体を開く一番近い道のりだと感じています。

平たく言うと、自分の中で、怖いことに目を背けずに、

それに対して進む道を決めること。

これが一番大切なんじゃないかなと思います。

12月の冬至に向かってエネルギーは動き出しています。

秋分もありますが、それ以上に冬至に向かって、

みんな、チューニングを開始したように感じています。

深く己に潜り、不要なものを解放する。

その為に、9月~12月は、

秋の実りの収穫をしつつ、進んで行くんだと思います。


必要な方に届きますように

TOMO



a day

素敵な日々を