2021/08/01 08:45

こんにちは、TOMOです。


既に掲載中のアンダラクリスタル ローズドフランスの説明文を
リライトしました。

イメージは、「虹の鍵で封印解除」

丁度、真ん中のくぼみ部分に虹が綺麗に出るお品なんですが、

速攻お嫁に行くだろうと思っていたのに、

なーんで長い間、店主の元に居るのかな…?←失礼

と思っていたら、理由が分かりました。

この虹の部分がエネルギー的な鍵になっているので、

持ち主様がある一定のレベルにまで到達しないと、

欲しくならないし、

なんと言っても、箱が開かないのです。

エネルギー的な鍵って時々あるんですが、

石が担当している時もまぁまぁあります。

封印しているものを解放するのですが、

なんと言っても「虹の鍵」での解放ですので、

とっても大切なものが封印されているのだろうなぁと感じています。


鍵の準備が出来ていますので、

あとはご本人次第となります。





必要な方に届きますように
TOMO


a day

素敵な日々を