2021/07/30 18:26

こんにちは、TOMOです。


先日、嬉しいことにBASEのアプリ上のフォロワー様が70名に到達しました。

いつも、皆さま、ご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

そこで、BASEさん上だけでの企画のお知らせです♡

【概要】
 8月7日までにアンダラクリスタルをお買い上げの方を対象に
 出雲のお土産付きにさせて頂きます。

 とはいえ、いつも旅するアンダラクリスタルの企画にはお土産は付いているのですが、
 今回は…店主的にスペシャルなお土産にさせて頂きます!

【対象者】
 8月7日までに出雲チャージ含むアンダラクリスタルをお買い上げの方
 ※7/30現在、発送待ちの方も含みます。

【条件】
 8月7日までにアンダラクリスタルをご購入いただいた方

【プレゼント内容】
 出雲のスペシャルなお土産付き☆
 内容はお任せください!

【締め切り】
 8月7日(土)23時59分まで




ちょっとこのポスターの解説をすると…
場所はハワイ島です。
一番高い山の上で、朝日が出る瞬間に撮影したものです。

対して、一斉遠隔ヒーリングのポスターもまた、ハワイ島なんですが、
こちらは夕陽になります。

今回のポスターは、対なんです。

で、「叶えたい願いはありますか?」というフレーズはいつも使っているのですが、
その願いとの縁結びのための旅になると感じております。

もちろん、その前に縁切りという意味で、
一斉遠隔ヒーリングを受けて頂けるとばっちりです☆。

縁切り(一斉遠隔ヒーリング)⇒縁結び(旅するアンダラクリスタル)って流れだと思っています。

とまぁ…いつも、そこまで説明しないので、
これを読まれた方は、店主の意図に触れたと思っていてください。

やっぱり、情報って言うのは知っていて、
そして使うことに意味があると思っています。


必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を