2021/07/30 13:00

こんにちは、TOMOです。


今回は、既にWEBSHOPに掲載済のアンダラクリスタルのご紹介になります。

サブネームを付けていなかったので、イメージを改めて降ろしてみると…

「恋する」

なんとも、店主の方が恥ずかしい気持ちになってしまったのですが、

このラズベリーさん、最近エネルギーが高まってきているので、

光にかざしてみると、

ハートがキュンとするのです。

えーっ!と、思っていると、

どうも、自分に恋すると言いますか。

まずは自己愛だそうでして、

どんな自分でもOKという許可が下りると反応するイメージです。

だから、最近になって店主も反応するのっ!?←

と、少し驚きつつ、もう少しチャネリングしてみると、

「やっぱり恋したいじゃないっ!?」と、

詰め寄られました。

どうやら、自分の好きなものに恋をして、

いつまでも一緒にいたいという、そんな純粋な想いを引き出すイメージもありまして、

そこそこ上級者向けなアンダラクリスタルさんになります。

自分をある程度解放出来て、

かつ純粋な願いを体現したい方にお迎え頂くようなアンダラクリスタルかな…と、

思いつつ、紹介文をリライトしてみました。




必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を