2021/07/22 14:41

こんにちは、TOMOです。


7月24日22時にアンダラクリスタルを追加いたします。

今回は、うちのショップでも初めて取り扱うアンダラクリスタル サン・スター

繋げると、歯磨き粉の会社を連想させるので、間に点を入れております。

イメージは、「隕石の欠片」

このアンダラクリスタルは、約2年もの間、ずーっと太陽光で浄化をしていました。

それくらい調整が必要ではなかったものの、

単に、太陽が好きだから♡と言われてしまい、

太陽光が毎日のように降り注ぐ場所を、

それはそれは気に入って頂きまして、2年間ずーっと日向ぼっこしていました。

そんな訳で、エネルギーがとても強くなりましたとさ。

って感じのポカポカするイメージのアンダラクリスタルになります。

丁度、握るには良い大きさなのですが、

にぎにぎしていると、ほんわか、ほっこりしてきます。

なのに、なんで「隕石の欠片?」と聞くと、

そっちの方がカッコいいやんだそうです。

小学生っ!?

と、突っ込みたくなったのですが、

石の意志を尊重し、黙っておきます。



そんな訳で、自称カッコいいと思われる「隕石の欠片」です。

必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を