2021/05/27 09:34

こんにちは、TOMOです。


半年分のハッピーリーディングを発売いたしました。

詳細はこちらのリンク先から、どうぞー






5月26日の射手座満月から始まる怒涛の天体スケジュール!

5月30日からは水星逆行だったり、(~6/23)

6月10日は皆既日食だったり、(双子座新月)

6月21日は夏至だったり、

大忙しです。

これらのイベントは前後1週間は影響出ると言われているし、

水星の逆行は、いつも通り3週間みっちりあるしで、

6月は今まで進んできたことを一旦、見直す時期にがっつり入ります。(天体的には)

それで7月にビューンと伸びるって感じにシナリオみたいなんですが、

ビューンと伸びるためには、今をおろそかにせず、

しっかりと不要なものをリリースしつつ、欲しいものを明確にしていくって感じだと思います。

店主も同じで、昨日の満月は要らないものを意図に入れて、

がっつりと自己ヒーリングしておりました。

自己ヒーリングが出来るようになると、色々現実が動くのが早いなと思います。

加えて、最近もやっぱり他人を通して、自分を見つめると言いますか。

自分って、こんな人間だったんだって再認識させらる、再宣言させられる場面がとても多いです。

ひとえに、その他人が何となくの鏡ではなく、真正面から自分と向き合う鏡だから出来ることなのですが、

なかなかの修行です。本当に。

自分の中のコンプレックスとか、視たくなかったものとかを、

これでもかって見せられて、言語化させられて、向き合わされる。

次のステップに進むために必要なことなんでしょうけれど、

改めて、自分はどうしたいのか。と言うことを感じされられている・・・

って感じの近況でした。

必要な方に届きますように

TOMO



a day

素敵な日々を