2021/05/15 09:05

こんにちは、TOMOです。


5月15日(土)22時にアンダラクリスタルを追加いたします。

今回は、アクアセレニティです。

イメージは、「許される勇気」


占星術上、拡大の星である木星が、癒しと愛のサインである魚座のお部屋に仮住まいを

始めたからでしょうか?

なんだかアクアセレニティが恋しくなっていたところ、

「準備出来たでっ!」

とのこのとで、ご登場いただきました。

罪を認めると言うのは苦しいことなのかもしれません。

ですが、それ以上に罪を赦されることと言うのは、

自分に許可を出すということの中で、最も難しいことなのかもしれません。

その罪を認めて、更に未来に自分を送り出す決意が伴うからです。

それが出来て初めて、人は前に進みだすのかもしれません。

今回も、色々あった中でのアクアセレニティの登場です。


多分・・・必要な方がいるのだろうと思います。




このエネルギー、想いが貴方の未来に繋がりますように

TOMO


a day

素敵な日々を