2021/05/07 18:55

こんにちは、TOMOです。


今年もやってきました。
牡牛座新月のピンク祭り!

今回は、期間限定で、4つをWEBSHOPに追加いたします。

5月8日22時に追加いたします。

下記のお写真左から順に

①ハートゴッデスウィズイン with エンジェルオーラ

 イメージは「遊びこごろ」

 無邪気に遊ぶハートを引き出してくれるイメージです。

 今では、なかなかお目にかかれない種類のピンクでして、
 店主のオールドストックになります。

 
②ローズドフランス

 イメージは「きらめき」

 とはいえ、チャネリングすると、天使がその方の方向性を導くと出てくるので、
 この虹がポイントになるのでしょうね。

 そう。虹が出ています。しかも、結構派手に。
 
 しかも、光を通した際の輝き方がとても素晴らしいお品です。


③ローズドフランス

 イメージは「邂逅」

 元々不思議な子だなぁと思っていたのですが、
 どうも…別の特定の星のエネルギーを降ろす子みたいでして、

 ずっと愛にまつわるエネルギーを受信し続けているイメージです。

 このアンダラクリスタルをお迎えする方は、かつて、その星で愛に生きた方なんだろうな…と
 思う店主です。


④ハートゴッデスウィズイン with エンジェルオーラ

 イメージは「海底神殿のピース」

 このアンダラクリスタルは、水の神殿に縁のある子のようでして、
 もう沈んでしまった水の神殿の一部を構成しているようなイメージです。

 かつて、レムリアの時代には水の神殿は海中か、海の側にあったのですが、
 レムリアが沈む際、その多くは一緒に沈んでしまいました。

 今回ご紹介するハートゴッデスウィズイン with エンジェルオーラは、
 その沈んだ水の神殿の一部のようです。

 このアンダラクリスタルを引き寄せられることで、より一層水の神殿のエネルギーを
 思い出されて行くことになると思います。




必要な方に届きますように
TOMO

a day

素敵な日々を