2021/04/09 08:52

こんにちは、TOMOです。


4月10日(土)22時にアンダラクリスタルを追加いたします。

今回は、久々にセレスチャルハートです!
しかも、手のひらサイズの大きさです
(その分、厚さが薄いです。)

イメージは、「未来世の鏡」

中央から波打つように波紋が広がっているアンダラクリスタルです。

このアンダラクリスタルと繋がった時、

「望む未来を垣間見る」という

キーワードも降りてきました。

ですので、持ち主様がご自身で引き寄せたい未来がある場合に

サポートを惜しみなくしてくれるイメージです。



元々、マーメイドの鱗という名前も降りてきていたのですが、

マーメイドがひと段落した結果、店主の中でイメージがアップデートされました(笑)


そんな感じで未来に視線を向けることを得意とするアンダラクリスタルかなと感じています。

必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を