2021/04/08 11:45

こんにちは、TOMOです。


アメブロでもお伝えしたのですが、

今、ご提供しているメニューのうち、エネルギーワークのセッションを

一旦、募集停止に致します。


近いうちに、見直した結果のメニューをリリースすると思います。


ただ…その前に、クリスタルチャネリングのお試し会的なことを

ZOOMでやりたいなーと思っていまして、

そっちを先にリリースするかな。


6月くらいには対面で、クリスタルチャネリング会みたいなものを

皆、自分のクリスタルを持ち寄って、

東京、大阪で実施したなぁとも思っています。


まだ、何も決まっていないですが、

対面で遊ぶ…(←おい)ってことも入れていきたいなと思っています。

必要な方に届きますように

TOMO



a day

素敵な日々を