2021/02/20 14:03

こんにちは、TOMOです。


本日、急遽WEBSHOPにアンダラクリスタルを追加いたします。

アンダラクリスタル セレスチャルゴールド

イメージは、「ダンデライオン」


大きな虹が出ているのが特徴なんですが、

このアンダラクリスタルを前にしたとき、

何故か…「ダンデライオン」と言うキーワードが浮かび上がりました。


「ダンデライオン」って、フランス語で”タンポポ”って意味と、


ユーミンこと、松任谷由実さんが同名の曲を歌われていまして、

「今、素敵なレディーになる」という

とっても素敵なフレーズがある曲なんです。


このアンダラクリスタルは、

そんな周囲を明るくすると共に、

一歩前に出る自分を応援するようなアンダラクリスタルになります。

底部にある虹は、大きなものであると同時に、

上からのぞき込むことがお勧めです。


今まで歩んできた道筋にも、意味があった。

それも含めての今なんだ。

と言うメッセージを投げかけてくれているように感じます。



必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を