2021/02/18 20:38

こんにちは、TOMOです。


ようやく、ようやく魚座の季節がやってきました。

いえ~いって言いたい!

太陽が水瓶座にある時期、獅子座さんは青色吐息な時期なので、
色々あったなーと思いつつ、
ようやく、少し羽を伸ばせる時期になってきました。

さてさて、2月20日(土)22時にWEBSHOPにアンダラクリスタルを追加いたします。

今回は、アンダラクリスタル ソフィアです。



3つ在庫を確保していたのですが、遂に最後の一つがお出ましになるということで、

ようやく女性性に関するアンダラクリスタルが全てデビューすることが出来たなぁと思います。
(2つは既にお嫁に行きました。)

2ばっかりの日に、女性を表すソフィアを選んだのは…ただの偶然です(笑)


さて、このソフィアのイメージは、「胎内記憶」

女性性って言ってるのに、「胎内記憶」?って感じですが、

子宮の中で安心して過ごしていた時期って、

誰しも記憶があるわけではないですが、

感覚としては持っていると感じています。



そんな感覚をエネルギー的に感じるのが、このアンダラクリスタルになります。


女性性を使うというか、

女性性って、

安心している時に最大限力を発揮するようなイメージがあるので、

まずは感情、気持ちを整えていくということから始めるのが

必要なんじゃないかな。


そんな時に、このソフィアのエネルギーを感じて頂くことで、

安心して、お母さんのおなかで過ごしていた時の様に、

感じて頂けたら…幸いです。





必要な方に届きますように

TOMO




a day

素敵な日々を