2021/01/28 07:00

こんにちは、TOMOです。


正式に「旅するアンダラクリスタル~宮古島エナジーチャージ」を発表する前に、

アンダラクリスタルが旅する理由を、店主なりに書いておこうかと思います。


◆アンダラクリスタルが旅する理由

それは…その土地に、その時にしかないエネルギーを吸収するためです。

やっぱり


天のエネルギー + 地のエネルギー + 人のエネルギーを

一緒にベストな形で入れることが出来た場合が、最強なわけです。

そして、特に天のエネルギーは、その時しか降り注がない貴重なエネルギーになります。


さらに、

人のエネルギーも入れていく。




ただ、意図を設定するからには、

天の意図 + 地の意図 + 人の意図

という、3つの要素がクリスタルに刻み込まれることになります。


天の意図とは、天体図から読み取れるように、宇宙の意思になります。

地の意図とは、その土地の周波数。つまりは、土地(地球)のエネルギーになります。
(聖地とかは周波数が高い)

そして、人の意図とは、そのまんまですが、
扱う人の周波数。意図になります。

この3つの要素が奇跡的に揃って、クリスタルに記憶されることになる…と考えているのです。



なので、

どこで、

いつ、

誰が

エナジーチャージするのかが、大切になります。


この3つがベストな状態でクリスタルにエネルギーとして刻み込まれた時、

平たく言うと、旅行に行かなくても、

その土地の、その時に降り注いだエネルギーを

受け取ることが出来ると考えています。






そうすることで、

その人に今、必要なエネルギーが届けられることになります。


店主の経験としては、土地のエネルギーを受け取ることって、

タイミングにもよりますが、こんな感じで繋がっていました。


①エジプト(2019/11)の場合・・・

  これは、子宮を担当する蠍座の季節に、エジプトに行った結果…

  女性性(=子宮)を閉じた過去世が動き出しまして、

  (浄化反応めっちゃ苦しかったけれど)無事に、女性性を閉じた過去生を解放しました。

  結果としては、(もちろん、人によって違います!)女の子の日が軽くなりました。



②宮古島(2020/1)の場合・・・

  自己犠牲を良しとしていた過去世の開放が起こりました。

  これも、ゲボゲボしながら、解放しました。(いえ、師匠にしてもらいました。)
  
  なんか良く分からずに宮古島に行って、帰ってきた後にマーメイドの過去世が出てきたんですよね。

  この過去世を解放した結果…自分を守ろうとするようになったと言いますか。

  休みをキッチリ取るようになりました。(それまでは、正直、ブラックな感じで働いていました。)


③宮古島(2020/7)の場合・・・

  これ、濃厚なんで、どっかでメルマガに書きます。

  まだ、実験的には終わっていません。



という感じで、必要な時に必要な場所に行くと、必要な開放が起こります。

その一連の流れに身を任せていると、

(ガイドたちや、ハイヤーセルフのされるがままですが)

自分の望んだ変化が起こりやすくなるんだと思います。



なので、ピンと来た方は、

その土地のエネルギーを必要とされているのだと思います。


店主の訪れる場所は、正直結構偏っています。



けれど、ハイヤーセルフが首根っこ掴んで、

「次は、ここやでー」という言うからには、

意味はあるんだと思っています。



そんな「旅するアンダラクリスタル」を

恐らく必要としてくれている方々がいるんだと感じて、

この企画を定期的にさせて頂いています。



一斉遠隔ヒーリングも実施するのですが、

エネルギーの持続力と言う意味では、

クリスタルにチャージした方が、長持ちするイメージです。


一斉遠隔ヒーリングも、意味がないわけではないです。

ただ、20分とかそれくらいしかエネルギーを流せないのと、

アンダラクリスタルの場合は、

(これ、多分ですが)

持ち主様に届いてから、

取り込んだエネルギーをゆっくりと、

畑を耕すように、

旅先のエネルギーと持ち主様のエネルギーを交換していっているのだと感じています。

だから、ゆっくりですが、

じんわりと、確実に土地のエネルギーを

持ち主様に届けている・・・とも考えています。

(まだ、これは予想です!!)




ですので、3月の宮古島チャージも、

ピンと来た方は、是非ご参加ください。


(久々にスフィンクスとピラミッド)

必要な方に届きますように

TOMO


◆只今、2周年キャンペーン中

◆セッションも募集中

◆3回セットセッションも募集中

◆メルマガのご登録はこちらから



a day

素敵な日々を