2021/01/27 07:00

こんにちは、TOMOです。


先日は、アンダラクリスタルが作るクリスタルグリッドについて書きました。

今回は、アンダラクリスタルを持つ意味と言う切り口で書いて行きたいと思います。

◆アンダラクリスタルを持つと…

店主が知らない頃の話ですが、

まだ、地球がアセンション中だった頃、

スピリチュアル界隈で、アンダラクリスタルをワイヤーラップして、

身に着けることが、一部のヒーラーさんたちの間で流行しました。



今でも、普通にワイヤーラップしますが、

その頃は、皆、すーっごい大きなアンダラクリスタルを身に着けていたそうです。


これを聞いて、ピンときました。

やっぱりわかる人は分かるなーと思いました。


大きなアンダラクリスタルを身に着ける理由って言うのもありまして、

これは、宇宙の愛の受信機であるアンダラクリスタルと、

身に着けるご本人がエネルギー交換しているんです。


宇宙の愛が沢山詰まったアンダラクリスタルは、

大きければ大きいほど、その愛を沢山留めることが出来ます。
※キングソロモンという例外はありますがね。

そして、

人間は、ご自身の中に留まってる「邪気」をリリースするために、

アンダラクリスタルの愛のエネルギーと交換しているのだと感じています。


「邪気」って色々説明があると思いますが、

悪習慣を作る意識みたいな感じです。
(ほかにも、色々と意味はありますが、ここでは習慣と定義づけてしまいます。)

もう止めたいのに、自分では止めることが出来ない。

もしくは、気づいてすらいない!

そんな意識を誰しもがお持ちだとは思います。


意識も一種のエネルギーでして、

このエネルギーを「手放す」とか、「リリースする」と言う表現で、

色々なサービスが展開されています。



別記事で書きますが、店主がもう一つの柱として展開しているエネルギーワークも同じです。

この不要なエネルギーを、どうやって手放すか…?

店主の経験上、クリスタルとのエネルギー交換が一つの答えでした。



このクリスタルとのエネルギー交換で、

自分の中に溜まった邪気を抜く。というか、リリースする。

それをやっているんです。


◆自分の中の邪気を抜くと…

アンダラクリスタルとのエネルギー交換により、

邪気が抜けていくと、新しいスペースが生まれることになります。

そして、そこには宇宙の愛のエネルギーが入ることになるのです。


こうすることによって、「波動」が上がります。

また、邪気によって、そこから動けなかった意識が動き出しますので、

持つ人の意識が変わります。


有名なマザーテレサの言った言葉に、こう在ります。


思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。



上記のような感じで、エネルギー的に変わることを助けてくれるんじゃないかなと感じています。


◆ルースとしてのアンダラクリスタル

ただ、うちのショップには、あえてルース(裸石)のみを販売しています。

ワイヤーラップのように、アクセサリーを販売しても良いかなと思った時期もあったのですが、

店主が、大のルース好きということもあり、

キラキラしたアンダラクリスタルを、どこまでも部屋に置いて愛でるという方針で、

販売しています。

もちろん、アクセサリーとして身に着けて頂いても構いません。

ただ、大切なのは、波動の合うアンダラクリスタルと共にいることです。

波動のお話については、別記事で書いて行きますね。




必要な方に届きますように
TOMO


◆只今、2周年キャンペーン中

◆セッションも募集中

◆3回セットセッションも募集中



a day

素敵な日々を