2021/01/26 07:00

こんにちは、TOMOです。


今日は…クリスタルグリッドについて書いて行こうかと思います。

基本…店主からアンダラクリスタルをご購入いただいた方って、

魂の約束の元でのご購入だと思っています。

(今日は、いきなりぶち込みます!)



◆誰から購入するのか?

クリスタルを購入する際に大切なのは、どのルートを辿ってきたかということだと感じています。

辿るルートによって、クリスタル自身がチャージするエネルギーが微妙に異なるからです。

店主の場合は、アンダラクリスタルのガーディアンと呼ばれる卸元さんから直接仕入れていますので、

ほとんど余計なエネルギーをまとわない状態で、

ご購入者様にお届けしています。


ですので、基本店主から購入なさったアンダラクリスタルは、

卸元(ガーディアン)と、店主と、ご購入者様のエネルギーをまとうことになります。

ご購入者様の元に届くまでに、経由地が少ないことで、

雑味がないと言うか、

より一層、純粋なエネルギーが放たれているというイメージなのです。

店主が扱うアンダラクリスタルの輝きが強いのも、これが一つの理由です。




◆アンダラグリッドとは

アンダラグリッドとは、アンダラクリスタルによるクリスタルグリッドです。

よく、小さな円を描くように、クリスタルを美しく置いていくあれですね。


そんなアンダラクリスタルたちは、

店主の元を通過することで、一定のエネルギーをまとうことになります。

そして、そのエネルギーがゆるーくつながって、アンダラグリッドを形成するのです。

なので、うちでアンダラクリスタルをご購入いただいた方って、

アンダラクリスタル同士がエネルギーで繋いでいるイメージなんです。

なので、日本全国に、ゆるーくアンダラクリスタルグリッドが出来ている感じなんですよ。





◆アンダラクリスタルグリッド作って、どうするの?

知らない間に、他の人のアンダラクリスタルとエネルギーが繋がっている!!と

感じられる方もいらっしゃると思います。

これは…多分、私たちのお役目です。


以前ブログで、アンダラクリスタルは宇宙の愛の受信機って書いたことがあります。

宇宙の愛は、いつも地球に絶え間なく降り注いでいるけれど、

その愛を留めておく方法の一つが、アンダラクリスタルに日光浴させて、チャージさせること。

そんな話を書きました。


そんなアンダラクリスタルが、グリッドを組んで、日本全国を繋ぐとどうなるか…

グリッドが存在する場所の波動が上がるのです!

ですので、私たちは知らず知らずに、地球と言うか、日本の波動を上げるために、

アンダラクリスタルを手にしているということだと感じています。

なので、北海道から、沖縄まで、一応全国は網羅して頂いている感じです。

皆さま、いつも、ありがとうございます。


ただ、アンダラクリスタルに魅かれるって方は、

やっぱり、この波動を上げるってお役目を少なからず持っている方だと思います。

ですので、このニッチなクリスタルを知って、

更に、ニッチすぎるショップを訪れていらっしゃるのだと思います。





店主も最近になって、そういえば。。。と、思ったことをシェアしました。

なので、店主、自分のことを「石屋」って言いますが、

本当は「光の受信機屋さん」でも良いかなって、

最近思っています。


そうそう。

更に、一つ追加すると、店主の手元には、

「レムリアンカード」の原画が一枚あります。

その原画の名前は、「5.セレモニー」って言うのですが、

まさに、太陽の光をクリスタルに取り込みつつ、

その様子を、3人の女神官が見つめている絵になります。


店主がやっていることって、これだったんだなって、今、気が付きました。

イメージ的には、レムリアと、アトランティスのハイブリッド型なんですけどね。

その話は、またおいおい。





必要な方に届きますように

TOMO

◆只今、2周年キャンペーン中

◆セッションも募集中

◆3回セットセッションも募集中









a day

素敵な日々を