2021/01/20 07:00

こんにちは、TOMOです。


1月23日(土)22時にWEBSHOPにアンダラクリスタルを追加いたします。

今回は…アンダラクリスタル スカーレットシフト with サンライズレッド

イメージは「発火点」





爽やかな赤とも言うべきスカーレットシフトと、

濃い深淵な赤であるサンライズレッドが組み合わさった

とーってもレアなお品です。


赤いアンダラクリスタルは、キングソロモン含めて見てきましたが、

キングソロモン以外で、こんなのは見たことなかったなーと思います。


この 赤 x 赤の組み合わせは、

何かがはじけるように、

火が付きだす。

スタートする。

そんなイメージです。


自分が進むきっかけになるかもしれないし、

自分が動かされるきっかけにもなるかもしれない。


ただ、共通しているイメージは、

ここから動き出すこと。


必要な方に届きますように
TOMO

a day

素敵な日々を