2021/01/19 07:00

こんにちは、TOMOです。


(もう来週なんですが)、今度の獅子座満月って、凄いのですよ。

何が凄いって、天体の配置が凄い!と、思う店主。


個性が際立つことを、追い風ピューピュー吹いて、応援してくれるような配置なのです。


これは…!

エネルギー的に見逃すわけにはいかないと思いつつ、

どうしたら良いのかな~と思った矢先…

ずーっと温めていたプランをリリースすることにしました。


何をするのかと言うと…

獅子座満月のエネルギーをアンダラクリスタルにアチューンメントさせます☆


クリスタルって賢くって、

持ち主の不要なエネルギーを吸ってくれたりするのに加えて、

エネルギーを保存しておくことが出来ます。


これをアチューンメントと言うのですが、

アチューンメントしたクリスタルに魔法の言葉を言うと、

その言葉が鍵になって、起動する。という仕組みなのです。



起動した後は、そのエネルギーを保存していますので、

アンダラクリスタルに触れる度に、

今回の獅子座満月で流れたエネルギーがクライアント様に流れます。


そうすることで、

今回、それぞれのクライアント様別に流れたエネルギーに

獅子座満月以降も触れることが出来るという仕組みです。



あ、ちなみに、ずーっとエネルギーを保存しておけるか?というと、

そうではないかなと感じています。


アンダラクリスタルの大きさにもよるのですが、

クライアント様の中にある不要なエネルギーを吸ったりしてくれるのに伴って、

最初にアチューンメントしていたエネルギーは、だんだん弱くなっていくイメージです。

また、アンダラクリスタルは大きければ、大きいほど、

チャージできるエネルギー量は多くなります。

そこの部分は、悪しからず。



【ヒーリングの意図】
私が、

沢山の可能性の中から、

自分にぴったりの才能、個性を使って、

風の時代の追い風の元、

沢山の愛と豊かさと共に

簡単に上手く流れに乗るために

必要なヒーリング


続きは、②へどうぞ。

必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を