2021/01/11 20:53

こんにちは、TOMOです。


今日は、アンダラクリスタルのことでもなく、ヒーリングのことでもないです。

「蜂蜜」のお話を書いて行こうかと思います。

ここ最近、パワフルなヒーリングセッションをやりだしたので、

結構といいますか。かなり消耗が激しい店主です。

ですので、エネルギーを整えるためにも、「蜂蜜」を食べることにしました。

やっぱり古代エジプトでも薬として扱われていただけあって、栄養素が多く含まれておりますので、

一定の品質をクリアしたものは、とても優秀な食品のようです。

ということをセミナーで聞きかじってきました。

蜂蜜も、炎症を抑える効果ががあるものから、活動的になるためにエネルギーを供給するものまで、

色々種類があるようでして、

店主が「美味しい!」と思ったのは…

もちろん、活動的になるものでした(予想通り)


面白いなと思ったのは、「今、必要な蜂蜜」は「美味しい」ということです。

これってヒーリングや、アンダラクリスタルにも当てはまるなぁと思いつつ、

試食させて頂いていたのですが、

やっぱり必要な時に、必要なモノ、コトは目の前にやって来るということを実感していた店主でした。

やっぱり「ちょっと宇宙に行ってくる。魂クリアリングセッション」はパワフルなんで、

かなりエネルギーを回していく必要があるセッションだなと思っていた矢先に、

家の近所で、蜂蜜セミナーをやってくださっていたので、有難かったです。

免疫力アップにも効果があるようですので、しばらく蜂蜜生活をやっていきつつ、

パワフルなセッションをご提供していきますね!

必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を