2020/11/06 07:43

こんにちは、TOMOです。


今日は、アンダラクリスタルのお見立てのお話を書いていきたいと思います。

…実は、全然ブログとかに上げていなかったのですよ。

知る人ぞ知る、謎のメニューになっているお見立て…

現在は、セッションに自動的にお付けするサービスとなっております。

◆何をやっているのか?

 クライアント様のエネルギーと、アンダラクリスタルのマッチングをしています。

 まぁ、言うなれば、アンダラクリスタルとクライアント様のエネルギーが通るか通らないかを、店主がテストしている感じですね。

 その際、クライアント様にとって、そのアンダラクリスタルは、どんな意味があるのかをチャネリングでリーディングした上で、

 お伝えしております。

◆自分に合うアンダラクリスタルって、どんな感じ?

 ある方は、「ハートからじょわじょわ邪気が出ていく。」という表現をしてくださったのですが、

 ・邪気抜きの場合もあるし、

 ・サポートの場合もあるし、

 ・感情の癒しという場合もあるし、

 と、店主の元から旅立っていくアンダラクリスタルは、色々なお役目があるらしく、

 クライアント様によって、様々な角度からサポートしてくれているイメージです。

◆石と共にエネルギーを整える

 タイトルにも入れたように、石と共にエネルギーを整えるっていうのは、昔から人はやってきたことなんだと思います。

 店主の場合は、たまたまアンダラクリスタルをクライアント様にお繋ぎすることを生業にしていますが、

 本当に多くの石たちが、人間と共に生き、そのエネルギーを整えるのに一役買っていると思います。

 特に、最近産出されるようになった新しい種類のクリスタルや、あとはジュエリーですね。

 ジュエリーに分類される石は、普通のクリスタルとは異なり、やっぱり強力に働いてくれるなーと思います。

 ただ、ジュエリーはクリスタル以上に、エネルギーが合う/合わないで、発揮されるパワーが違うので、注意が必要だと感じています。

 そういう意味で、水晶とかを中心にクリスタルについては、受け入れることが出来る範囲が広いイメージですね。

 ジュエリーになってくると、もっとピンポイントになってくるイメージです。

 ただ、バチとはまると、凄い浄化になるのも確かだと感じています。

 店主も一つジュエリーを持っていますが、これは・・・やばいくらい邪気が抜けます…

◆お見立てする場合のステップ

 以下のような感じで進んでいきます。

 ①ご予算をお伺い

 ②WEBSHOPで気になるアンダラクリスタルをお伺い

 ③翌日、候補のアンダラクリスタルのお写真を送付

 ④クライアント様によるチョイス

 ⑤お支払い、発送

 ちなみに、WEBSHOPとか、インスタグラムで気になるアンダラクリスタルをお伺いしています。

 やっぱり気になるって、何か意味があるみたいでして、

 「きゅん♡」って感覚は、やっぱり大切だなと感じています。

 そんな訳で、気になるアンダラクリスタルがあったら、是非お申し出ください。

●クリスマス企画の予告

 そんな訳で、いつもはセッションと一緒でないと、お見立ては実施しない方向なのです。

 これも、セッションで波動を上げてから、お見立てした方が、よりパワーアップ後のクライアント様に見合ったアンダラクリスタルを

 お繋ぎするために、させて頂いています。

 が、そろそろクリスマス・・・

 店主のクリスマス好きが、そろそろ疼きますので、

 クリスマス企画として、「お見立てのみ!」のサービスを実施しようかと思います。
 (すみません。有料です!)

 純粋に、今の自分に合ったアンダラクリスタルが欲しーい!と仰る方、是非お声がけください。

 正式告知は、11月10日くらいを予定しています。

 クリスマスまでにお受け取り頂きたいので、12月15日くらいまでの実施かなーと思っています。



必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を