2020/11/01 10:00

こんにちは、TOMOです。


この記事を書いているのは、ハロウィンの日なんですが、

やっぱり境目が薄いせいか、繋がりやすくなって、ブログとかチャネリングしながらやる書き物系が

サクサク進みます。

うーん。普段も、これくらい進んでくれれば、色々効率的なのに…と思いつつ、書いております。

今日は「自分が居たい場所」というテーマです。

最近…店主、またまたエネルギーが変わってきたせいか、

夏頃とガラッと変わってしまっているようでして、

今までツーカーでお付き合いで来ていたお店とかと、

エネルギーが合わず…

まさかの定休日に行こうとしているくらいの、ズレっぷりでして、

もうエネルギーがずれていることを隠しておけない感じになってきました。

こうなると、もう新しいことが始まっている感じなんですよ。

そんな訳で、アンダラクリスタルたちも、色々勘づいているらしく、

店主のエネルギーの変わりっぷりを、どう反映させようかと悩んでいるところです。


「自分が居たい場所」

これは、自分で選ぶものだとも思いますので、

今いる環境で、もう合わないと思っている場合は、

そろそろ離れる時期なんだと思います。

離れることが可能であれば離れるし、

もし離れることが難しいのであれば、もう少し自分に集中しましょう。

そうすれば、エネルギーが変わって、あなた自身が変わってくるように思います。

他人を変えることは出来ないけれど、自分は買えることが出来る。

我慢している場合は、もう少し自分を掘り下げてみるタイミングなんだと思います。

外に目を向けるのではなく、内に目を向ける。

モヤモヤしている場合は、特にだと感じます。

店主も同じです。

エネルギーが合わなくなって、もがいているうちは、

内観が足りないと感じていました。

そして、その内観がある程度進んでくると、

視点が変わってくるので、行動が変わり、日常が変わりだすのです。

ですので、向かうのは内側。

そう。

自分なのです。

ということを言いたかったのでした。

必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を