2020/10/31 07:00

こんにちは、TOMOです。


もうすぐ11月ですね。

去年の11月はエジプトに行っていたなーと懐かしく思います。

あのエジプトリトリートは、やっぱり変換点と言いますか。

スイッチの入った場所・時間だったように感じます。

特に、イシス神殿で地球に改めて繋がった感じ。

あれは…今思っても、なかなかない体験だったなと思います。

ハートからあふれ出す愛のエネルギーがお花になって、地球に注がれるイメージでした。

多分、アトランティスのイニシエーションなんだと思いますが、

あれから色々、緩急つけて変わり始めたなと思います。

また、ピラミッドの中でチャネリングした宇宙語?というのでしょうか?

見たこともない文字も、凄い情報量だったなと思います。

やっぱり、呼ばれる場所、気になる場所って大切です。

そこに行って初めて、開く何かがあるのだと思います。

今は、自由に海外に出れる時期ではありませんが、

将来的には様々な場所に呼ばれるのだと感じてます。

そうすることで、様々なエネルギーを受け止めて、

ミックスしながら、地球を調和させていくことが、

多分・・・店主の役どころなんだと感じています。

地球に降り注がれる惑星のエネルギーは、見えてないので分かりにくいのですが、

多分、DNAレベルで私たちに影響を与えています。

重力波と呼ばれるそのエネルギーは、特定の惑星のものは、

多分、過去、とても歓迎され、既に地球の調整の枠組みに組み込まれているのだと思います。

その仕組みが、今蘇ってきているのかもしれないな・・・と感じる店主です。

すみません。

今日は、ちょっとふわーっとした書き方しかできない話で申し訳ない。



必要な方に届きますように

TOMO




a day

素敵な日々を