2020/09/27 18:47

こんにちは、TOMOです。


先日、クライアント様とお話しをしていて、
アンダラクリスタルの光の話になりました。

宇宙から見えるらしい・・・

それを聞いた瞬間、店主は
「凄いな、アンダラクリスタル」
と、思いました。

元々、チャネリングする際に、チャネラーの意識を宇宙に飛ばすと、
その様子が、宇宙にいる高次の存在たちからは、
まるで光の柱が地球からポーンと立つように見えるらしいとの話は聞いたことがあったのですが、

アンダラクリスタルはちょっと斜め上を行ってました。

しかも、最近、うちに来てくれるアンダラクリスタルの波動の高いこと!

もう一年以上、アンダラクリスタルをお迎えし続けているのですが、

やっぱりアンダラクリスタルの持つ波動が高くなり続けているなと、思います。

それにつられて、クライアント様の波動も高くなるか、高い人が来てくれるって感じです。

なかなか波動が高い、低いって言うのは感覚重視な話なんで、
良く分からない感覚でもあるのですが、

アンダラクリスタルが宿す光の量が多くなっているなとも言えると思います。

いうなれば、写真映りがとっても良いのですよ。
(店主的にはとても嬉しい!)

ですので、来月もアンダラクリスタルの追加を是非楽しみにしていてくださいね。


(最近のイケメンさん)


必要な方に届きますように
TOMO

a day

素敵な日々を