2020/09/04 07:49

こんにちは、TOMOです。


今日は私たちがクリスタルを持つ理由ってテーマで書いてみようと思います。

クリスタルを持つ理由って、綺麗だからとか、何だか惹かれるからとか、色々あると思いますが、
店主の思う一番の理由は、

自分の波動(周波数)を高く保つために、クリスタルの持つ波動(または周波数)を浴び続けたいから。


かなと思います。

多分、みんな無意識にやっているのだと思います。

クリスタルたちは、その波動を弱めることは合っても、低くなることはないと思っていまして、

波動が弱くなる = クリスタルが疲れる= 流水浄化が必要な状況

って感じです。

波動が低いってことになるのは、人間であって、クリスタルはないのかなぁと思うのですが、これはまだ研究中。


また、波動の同じものは惹かれあうって法則があります。

ですので、その時、気になったクリスタルと言うのは、

今のあなたの波動と合致したクリスタルになり、

そのクリスタルを手元に置いておくことで、あなたの波動が今よりも落ち込んだ際に、引き上げてくれる、

またはズレているのを意識しやすいバロメーターのような感じで働いてくれているんじゃないかなと思います。

それでずれていたら、人間は無意識にそれに気づいて、波動を上げるなりなんなりして、修正しようとする。

だから、クリスタルは常に浄化をすることで、一定の強さを維持し続けることが望ましいって感じになるのだと感じています。


一般的なクリスタル論といいますか、総論はこんな感じ。

で、さらにアンダラクリスタルに特化すると、

他のクリスタルと比べて、波動が高いアンダラクリスタルに惹かれる人は、

波動がもともと高い人なんだと思います。

更に、アンダラクリスタルは、人間の波動を引き上げようとする自己主張が激しいので、
一緒にいると自ずと、波動を上げざるを得ない体験を時々すると言うストーリーなんだと思います。

アンダラクリスタル以外のクリスタルも、特殊なクリスタルはそうですが、
アンダラクリスタルは、総じてそういう意図をもっているなぁと、いつも思います。よ。


ここからは、ちょっと宣伝ですが、
背伸びして自分より波動の高いアンダラクリスタルを買ったとしても、

一時的にヒーリングで自分の波動を上げるとか
アンダラクリスタルのレッスンで、無理やり波動を上げる体験をするとか、

諸々のことでサポートされているのだと思います。

店主の提供するセッションでは、レムリアンヒーリングやらUEセッションで波動を上げたうえで、
今、ご本人と波動の合っているアンダラクリスタルをお見立てしていきますので、
そちらを手元に置いておかれますと、セッション直後の波動を維持するようなイメージです。
(エビデンスがないので、自己責任にはなりますが・・・)

最近、ようやくお見立てメニューを作った意味が言語化できるようになってきた店主でした。
こういうのって、本当に直感で降りてくるので、理屈付けがちょっと遅れますね。

なので、セッションで波動を上げたうえで、アンダラクリスタルを購入しませんか?って宣伝でした。

必要な方に届きますように
TOMO


<お知らせ>
①只今、UEセッション モニター様受付中

②メールマガジンやっています




a day

素敵な日々を