2020/08/27 21:21

こんにちは、TOMOです。


8月は…結構活動しなかった店主。
(すみません・・・)

この期間中、色々とプライベートな用事をしたり、
夏休みを取ったり、
エネルギーワークを勉強したりしていました。

ただ、アンダラクリスタルはというと、そんな店主を横目に、
筋トレ?したかのように、波動を上げていっていた感じでした。

びっくりしたのは、エネルギーワークを終えて、家に帰ってきたとき。

うち、観葉植物を置いているのですが、
なぜか、この夏は新芽が出ない状況が続いていたんです。

が、エネルギーワークを終えて帰ってきたら、新芽が2つ出てる。
しかも、もう葉っぱになってる!

まじでっ!?と思いました。

更に、アンダラクリスタルたちには、お留守番をお願いしていたのですが、
帰ってきたら…キラキラが増している・・・

これは・・・多分、店主がパワーアップしたからなんだと思いますが、
こんなに顕著に出るエネルギーワークだったのを視覚的に見せられた感じでした。

また、別記事で書きますが、「UE」って名前のエネルギーワークを学んできました。

やっぱり・・・クリスタルは特にそうだと思いますが、
経由した人のエネルギーを如実に反映するなと思います。

なので、誰から買うかって、とっても大切だと感じています。

エネルギーの高い人、整っている人から、ベストなエネルギー状態の時に買う。

それがとっても大切。

店主も、整ってきましたので、またアンダラクリスタルたちの声をお届けしていきますね。






<ちょっと宣伝>
・もう少ししたら、ハーキマーダイヤモンドも、少し入荷します。
・キングソロモンを、インスタのストーリーズに掲載しています。
 近日中に正式にブログでもご案内予定です。
 今回の子も凄いですよ~!

必要な方に届きますように
TOMO


a day

素敵な日々を