2020/08/26 11:38

こんにちは、TOMOです。


先週、ずっと片方だけだったピアスを、もう一つ開けてきました。
これでようやく両耳にピアスを付けれる♪

と、こんな感じで夏休みを過ごしていた店主です。

大学生のころに同級生に開けてもらったピアスですが、何故か片方だけ針が斜めに入ってしまって、
さっさと閉じてしまったのでした。

それで、今回ようやくお医者様に開けて頂く機会があり、
パチーンとやってきました。
あー、緊張しました。


先日、お友達のゆうなちゃんが主催するお茶会に出席させて頂き、色々お話を伺ってきました。
ゆうなちゃんとは、エジプトリトリートからのお付き合いです。

お互いに会うと、話が止まらなくなる仲なんですが、
お互い持っているエネルギーを交換し合いながら、お話しているせいか、
途中でゆうなちゃんのショップの香油の影響もあり、エネルギー酔いが激しかった店主。

でも、びっくりするくらい疲れていなく、むしろ帰ってからは元気になったのが、とっても不思議でした。

彼女と話して「委ねる」と「受け入れる」って二つで一つ。表裏一体だなって改めて思いました。
一人の中でもそうだし、誰かとの間でもそうだし。

店主の場合は、「委ねる」っていうのが、とっても苦手。
甘えれないとも言うのですが、これ強すぎる男性性の影響かなぁと思っています。

ただ、女性性と男性性がセットの様に、「委ねる」と「受け入れる」も二つで一つ。

どっちかが整うと、どっちかが次に課題としてやってくるみたいな感じで、スパイラル上に目の前に現れるなぁと感じています。

こんなことを書いていると・・・アンダラクリスタルたちは見逃さまいと、HGWとかソフィアがキラキラしだすのです…
相変わらず、抜け目がない子たちだ。


必要な方に届きますように
TOMO



a day

素敵な日々を