2020/08/21 11:10

こんにちは、TOMOです。


天王星が逆行し始めた瞬間に、洗濯機が壊れました…

自分の誕生日プレゼントが洗濯機になった今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ここ最近は、「委ねる」ってキーワードを貰い、改めて振り返ってみると、確かに出来ていなかったなぁとか思っていました。

(流れを自分で作りだしているって幻想の方が強かったみたい。)


元々、店主はメモリーオイルから香りの世界に入りましたので、師匠の一人である冨先生には、

節目節目にメモリーオイルスプレーを作ってもらっているのですが、

その時々に自分のガイドさんから的確なメッセージを貰えますのでお勧めです。

http://ameblo.jp/magnolia-ange-com-hp/


今回はバースデイ月に作ってもらいました。

スプレーの方が部屋にプシュプシュ、玄関にプシュプシュ出来ますので、便利かなと思い、お願いしています。


また、最近変な感じでして、「レシート」の整理をしていると、その時の波動が乗っているので、

それを感じて、悶えたり、ウキウキしてしまったりとしています。

お金にエネルギーが乗るって言いますが、レシートにもエネルギーが乗るみたいです(笑)


そんな感じで、感覚がまた研ぎ澄まされてきた感じもする店主です。

多分、来週習う予定のエネルギーワークの事前のエネルギー調整がもう入ってきているんだろうなって感じです。

色々聞いていると、そんなものらしいです。

(クライアント様にお手紙書く時も、荷物を発送する時も、なるべくウキウキエネルギーを乗せます!)


そんな感じで生活していると、もう・・・自分にとって心地いいことしか出来なくなります。

少しでも不快なエネルギー(悪意とか邪気って言われるもの)が乗っていると、無視できなくなりますので、

正直、今の生活を変化せざるを得ない節目に突入しつつある感じです。


不快なエネルギーを受けちゃった場合、流してくれるアイテム(ヒーラー御用達の邪気解放グッズ)もあるのですが、

それでその場は、どうにかできても、中長期的に考えると、気が遠くなってしまいます。




そんな訳で、ゼウ氏を降ろされる優花さんのブログにあった「魂洗い」というタイミングが8月10日以降に

人間全体に来ているのらしいですが、今、自分の中を整理する期間に入ってきているのでしょうね。

(来月、魚座の満月だしー)


店主の場合は、先月から言っているマーメイドの過去世解放とかが、それに当たるのかしらと思っています。

でも、解放すればするほど、現実が動いてきているのは確か。

10月以降を見据えて、今出来ることからやっていこうと思います。


ちなみに、アンダラクリスタルたちは・・・夏休み?って感じで、えらくリフレッシュされています。

なので、今月はもう少しゆっくりしてもらおうかと思っています。

来月になったら、またお知らせしていきますね。


必要な方に届きますように

TOMO





a day

素敵な日々を