2020/08/18 07:00

こんにちは、TOMOです。


ちょっとお知らせです。

夏休みで、ちょっと頭の中が整理できてきましたので、
今、WEBSHOP上に掲載されているアンダラクリスタルの「リプレゼンテーション プロジェクト」と称して、

今、アンダラクリスタルのイメージとして紡いでいる言葉を、もう少しブラッシュアップしていこうと思います。

なんでかって言うと、店主の技術向上といいますか、チャネリング能力が向上しているという理由もありますし、
一部のアンダラクリスタルには、イメージさえも付けれていないものが存在しています。

ですので、今週、来週の新作追加はお休みして、
出来るところまでですが、この「リプレゼンテーション プロジェクト」を順次、進めていきます。

あ、新作追加お休みって言いましたけれど、
エーテリウムゴールドだけは、綺麗なのが入ってきていますので、
獅子座新月に合わせて、19日(水)にWEBSHOPに追加いたします。

本当は、アンダラクリスタルにイメージを付けるのはおこがましいかなとも思っていたのですが、
その本質のエネルギーを言語化することで、皆さまに伝えやすくなっていると感じています。

そして、その本質のエネルギーを読み取って、イメージを言語化する部分で、店主の能力を発揮して、
アンダラクリスタルが還るクライアント様にスムーズにお繋ぎ出来ることが大切かなと思って、
この活動をしています。

写真もなるべく撮影しなおして展開していきたいのですが、
夏の日差しですので、もしかしたら上手く取れない可能性もありますので、ご容赦ください。

必要な方に届きますように
TOMO


a day

素敵な日々を