2020/08/17 10:23

こんにちは、TOMOです。


今日は、アンダラクリスタルとはあまり関係ない内容なんですが・・・
先日夢を見まして


「エジプト」の夢だったんですよね。

しかも、ナイル川を川の流れに沿って下る夢でして、

つまりはイシス神殿から始まって、デンデラ神殿に向けて出発している店主の夢だったのです。


去年はナイル川の遡る形でした。
これは運というエネルギーを耕すためとエジプトの方は言っていました。

そして、今回夢で見たナイル川を川の流れに沿って下る形は、
多分、今ある運をスムーズに流すため。



また、エジプトに御呼ばれしている店主です。

今、コロナで行けないのにね。と思いつつ、

今年の2月にそういえば、チャネリングで「次にいつエジプトに行く?」と問うと、

「2021年」

って答えが出てたっけ。

店主、来年エジプトに行くんでしょうか?

ちょっと備忘録として載せておきます。



TOMO




a day

素敵な日々を