2020/08/11 22:43

こんにちは、TOMOです。


先日発売したアンダラクリスタルくじなんですが、
本日ようやく発送を終えました。

明日くらいからお手元に届きだすと思います。

さてさて、今回試しに封入したものに「ムエット」があります。

エジプト香油が大好きな店主なのですが、
今回偶然にも「ライオンズゲート」というブレンド香油を手に入れることが出来まして、
その香りをムエットにして、お手紙と共に封入しました。

今回のアンダラクリスタルくじは、色々とお遊び要素が強いのですが、
5枚引きのレポートがついている時点で、店主はかなり本気でして、

・香りを楽しみつつ
・クリスタルを愛でつつ
・レポートを読む!

みたいなシチュエーションを想定して、今回の発送に至りました。

ご購入いただきました皆様、順次お手元に届くと思いますが、
是非・・・ムエットの感想を教えてください。



必要な方に届きますように
TOMO


a day

素敵な日々を