2020/08/07 16:49

こんにちは、TOMOです。


明日は8月8日(土)、もうライオンズゲートの極大日なんですね。
早いわー。

7月最終週から降り注ぎ始めたライオンズゲートのエネルギーが、明日極大を迎えます。

今日までの間、極端に眠かったり、ハートがグラグラしたり、体調がいまいちだったりする方も多かったんじゃないかなと思います。

店主も、何故か喉に来ていまして・・・

さて、そんなライオンズゲートから冬至に向かって、どの扉を開いて進むかを決める物語が進みだします。
それまでにエネルギー的なブロックを解除してきた方にとっては、スイスイ進むかもしれませんし、
まだブロックを解除しきれずにいて、自分が何をしたいのかを分かっていない方とかは、まずエネルギー的な浄化が行われて行くと思います。

ただ、もう自動的に浄化が行われるタイミングは過ぎてしまった感がありまして、
自分で引き寄せてねって感じのエネルギーなんですよね。
(最近、浄化の筆頭選手のイナンナを販売にこぎつけられないのは、この理由なんだと思います。イナンナ、出てこないんですよー。)

だから、まだ不要なものを抱えていることが分かっている方は、自分から意図して感情の浄化、エネルギーの浄化をしていくことをお勧めいたします。

あ、ここからはチャネリングで受信したメッセージになります。
(誰のメッセージやねんって感じですが、皆さまにお伝えした方が良いかなと思って載せておきます。)

****************************************************************************************************************************************************
このライオンズゲートは、そのヒントになるような扉が、あなたの前に出てくると思います。
それは人なのか、イベントなのか、感情なのかは分かりません。

ただ、あなたを突き動かすものです。

ですが、エネルギー的な意味も含めて、もう扉はあなたの前にあるのだと思います。
それを前にして、どの扉を開けて、進んでいくかを決めるのは、これからのあなた次第なのです。
(目に見えていたら楽なんですがね。多分、色々な形でやって来るんじゃないのかなと思います。⇒これは店主の心の声)

人生には何度か、分水嶺と呼ばれる分岐点があります。
これから現れる扉は、その分水嶺と言っても良いでしょう。

あなたの選択が、良い未来を引き寄せることを祈っています…

****************************************************************************************************************************************************

だそうです。


店主は・・・6月の夏至から絶賛悶えておりますよ。
今回は本当に長いです。

必要な方に届きますように
TOMO



a day

素敵な日々を