2020/08/07 09:37

こんにちは、TOMOです。


先週の発売以来、結構な反響を頂いているアンダラクリスタルくじです。
残り6つになります。

ちょっと追い込みをかけるべく、残っているアンダラクリスタルたちの特徴的なものを書いていきたいと思います。

②アジュールエリュシオン
  こちらは、ここ最近はおなじみになっているアンダラクリスタルです。
  こちらのアンダラクリスタルは、「扉を開く」というイメージです。
  ライオンズゲートですので、天(ご自分のハイヤーセルフ)に通じる扉を開くサポートしてくれるイメージです。




③ソブリンアメジスト
  こちらも色的には、クラウンチャクラの色を表しているのですが、
  このアンダラクリスタルの場合、自分の内側に深く入り込むようなイメージです。
  もう少し自分を掘り下げたい方にお薦めです。




⑤エーテリウムゴールド
  目の前にパッと目印の灯りがともるイメージ
  どこに行けば良いか分からないと思っていたのに、ふと前を見ると「こっちだよ」と導いてくれる灯りをともして、サポートしてくれるイメージです




⑦ソラリス
  天からの光が降り注ぐイメージ
  恵み、豊かさと言っても良いと思います。
  それらを受け取ることが出来る準備が出来た方にお迎え頂くイメージです。





⑨エターナルスプリングス
  決意というイメージがポーンとやってくるアンダラクリスタルです。
  前に進むために決めて、一歩踏み出すことをサポートしてくれるイメージです。
  何か新しいことをやろうとしている方にお薦めです。




⑩エメラルドシフト
  すでに自分の中に持っている種を大きく育てていくことをサポートしてくれるイメージです。
  その種は、これからあなたに人生の豊かさをもたらしてくれるイメージ。




8月8日23時59分まで販売中です。
上記のアンダラクリスタルに加えて、オラクルカードによる5枚引き結果鑑定レポートもセットになります。


ご購入はこちら


必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を