2020/08/02 20:38

こんにちは、TOMOです。


宮古島から帰ってきまして、一週間が経ちました。
チャージ付のアンダラクリスタルをご購入いただいた方にはすべて発送済です。

今日(8/2)は、大阪の展示会も無事に終わりまして、お越し頂いた皆様ありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆

さて・・・宮古島への旅のレポートをそろそろ書かねばと思っていて、今日になってしまいました…

きっかけは、変な話なんですが土地から呼ばれると言いますか。
ハワイもエジプトの一緒なんですが、その土地を声に出して言うと、エネルギー的に引っ張られるんですよね。

だから、今回の宮古島からも引っ張る力がとっても強くて、行くことを決めました。
しかも、7月23日指定って上から降りてきたんで、「なんで?」と、思っていたのです。

7月21日なら、かに座での2回目の新月なんで納得…
7月23日は…太陽が獅子座に入る日っ!
(店主、獅子座の女ですので元気になる時期です。)

ただ、フライト的には21日は、まだ関空からの直行便が飛んでいなかったのです。
宮古島-関西国際空港間の直行便再開は7月22日でした。(ANAの関空の国内線再開第1便だったようです。)

なるほど。
21日は、最初から行けなかったのですね。
そういう意味で、22日出発はベストなチョイスだったわけです。

という訳で、宮古島に飛んだのでした。

今回は、とにかく「海」がキーワードだったので、海の傍に宿を取り、毎日元気に海に行ってました。
やっぱり海に入ると…恐ろしく浄化されます。
それまで突っかかっていた部分が、あっさり取れてしまうのですから、不思議です。




あとは、前回行けなかった伊良部島の「通池」や、「三角点」に言ってきました。
前回は、とにかく下地島空港に行ってエネルギーを感じていらっしゃという、謎のミッションに突き動かされて、
下地島空港にまで行ってきましたが、行きたいなと思っていた「通池」は雨の影響で断念していたのです。

が、今回は「行く!」と決めていましたので、無事に初訪問を果たしました。

「三角点」は、ちょっと危険な場所なので、お子様は止めた方が良いのですが、
「青の洞窟」と呼ばれている鍾乳洞の真上から、がけっぷちをのぞき込むという断崖絶壁からの絶景を楽しむことが出来ます。

晴れた日は、サンゴ礁までくっきりと見えますので、なんて透明度っ!って感じです。




今回の旅は、レムリア時代のマーメイドだった頃のエネルギーの欠片を集めに行くための旅でした。
正直、旅のテーマを知ったのは、宮古島に着いてからでした。

そうなんですよ。
店主、アンダラクリスタルに、知らずしらずに
「マーメイドラプソディー」やら、「人魚の涙」とか付けていました…


6月頃から、ずっとお腹の調子が悪く、会う人会う人にお腹痛を振りまいていた店主・・・
(皆さま、ごめんなさい・・・)

この原因が3月に開放したはずのマーメイド時代の過去世のなんと・・・前編だったことを現地で知り、
とっても根深い未消化の感情の開放が進行していることを知りました。

詳しいことは書きませんが、正直・・・去年の6月のカウアイ島から始まっていたと思います。
エジプトと、今年行った2回目のカウアイ島は、ここまで来るための重要なマイルストーンでした。
そこで得たキーワード、エネルギーが最終的に目指していたものの一つが、この宮古島の旅でした。

そして、ここを経由して、最終的に向かう場所の残像も見えてきた気がします。

ゼウ氏も、アンダラクリスタルも、過去生も、ライトランゲージも、ヒーリングも、全て一つの目的地に私を向かわせるために、
私の前に現れて、私に触れてきたと思った時・・・

いやいやいや。
店主の人生、ロールプレイングゲーム感半端ないと思いました。


そして、それ以上に、世の中も含めて、この状況を想定して、それとなーく私と、私の周囲を動かしてきた高次の存在たちに、
「全部決まってたんかいっ!?」って言いたい。

ちょっと端折りすぎて、何を書いているか分からないですが、
皆さま、自分の置かれている状況は、自分で選んだって言うのもあります。
ただ、何かの目的のために、その状況に置かれているとも考えられます。

そんな訳で、広い視野で、ご自分のおかれている状況を是非分析してくださいませ。

それにしても、宮古島でパズルのピースを集めたのはいいけれど、
これからパズルを完成させるフェーズに入っていくので、まだしばらくかかるかなぁって感じです。




必要な方に届きますように
TOMO




a day

素敵な日々を