2020/07/27 16:00

こんにちは、TOMOです。


宮古島から帰ってきました。
旅日記は、またおいおい書くとして、7月29日(水)22時に追加するアンダラクリスタルのお知らせです。

インスタにもちょこちょこ載せていたのですが、満を持しての登場です♪

ミルフィーユのように、エーテルミントとエンジェルオーラが折り重なるアンダラクリスタル

名前を「重なる想い」にしました。

今更なのですが…七夕みたいな感じだなと思っています。
なので、物凄くこじつけ感が半端ないのですが、旧暦の七夕までにはご紹介したい!と思っていました。

虹もバンバン出ていますし、何よりも2色の層になった部分が、
何とも恋人たちのお互いを思いあうエネルギーの一つの形のように見えてしまうのです。



必要な方に届きますように
TOMO

a day

素敵な日々を