2020/06/24 07:00

こんにちは、TOMOです。


夏至以降、いかがお過ごしでしょうか。
なんだか、やっぱりエネルギーが高いせいか、朝から目が覚めてしまう店主です。

あ、今週はアンダラクリスタルの追加はない予定です。
展示会準備やら、ちょっと今までが飛ばしてきましたので、スローペースにしたいと思っています。

ただ、展示会の隙間時間で、インスタライブやりたいな~と思いますので、
その日にお持ちしたアンダラクリスタルの話とか、
今回、ホワイボードがあるお部屋なので、何かボードを使って、お話したいなとも思っています。

普段、あんまりお話し出来ていない宇宙系のお話とか、
ヒーリングの話とか、星の動きと絡めたお話とか、色々出来たらなと思います。



さて、いつもレビューコメントありがとうございます。
アンダラクリスタルへのレビューも、セッションへのレビューもありがたく読ませて頂いています。

今日は、セッションへについて書いていきたいと思います。

ありがたいことに、あんまり説明していないのに、
ヒーリング+アンダラクリスタルお見立てサービス(今のアンダラクリスタル魂ヒーリングセッション)や、
スピリチュアルセッション(今の魂ヒーリングセッション)へのお申し込みを何個も頂きまして、ありがとうございます。


先日も、過去世解放により、体調が良くなったというコメントを頂きまして、嬉しい限りです。

化粧品の同じで、確かな効果、効能は書けないのはもちろんなのですが、
私のヒーリングは、抱えている潜在的なストレスであったり、エネルギーを丁寧に開放していきますので、
以下の特徴があるように感じています。

・モチベーションの向上
・同じ感情に囚われなくなった
・今までずっと気になっていた人間関係が気にならなくなった
・進みたい方向に人生が進みだした

また、レムリアンヒーリングの特徴としては、おでこの裏の方にある「松果体」という部分にエネルギーを送り、
刺激とまでは言いませんが、活性化していきますので、
ご自分が生まれる前に決めてきたブループリントと呼ばれる設計図を目覚めさせていくと言われています。

実際、店主も、去年の今頃は、こんな石屋やヒーリングをやっている予定はなかったのですが、
あれよあれよとやっているところを見ると、ブループリントの一環だったのでしょうね。

また、レムリアンヒーリングだけではなく、ここ最近は独自のエネルギーを扱えるようになってきています。

まだ余り分かっていないのですが、(多分)バイオレットフレーム系だと思います。
天使とかレムリアの存在たちではなく、スターシードとしてご縁のあるセントジャーメインの力だとは思うのですが、
このバイオレットフレームが、先述のエゴの浄化を促すんじゃないのかな…?と思っています。

だから、余計なストレスが無くなった分、余計な力が掛からなくなって、体調が良くなったというご感想を頂くに至ったのかな???

その他…青い炎も最近扱っています。(これは全く不明…)
紫の炎はともかくとして、青い炎ってなんやねんというところです。

とはいうものの、必要な時に、必要なヒーリング(炎も含めて)が行われますので、店主はただ委ねているだけなんですがね。

ただ、このヒーリングを始めて嬉しかったことは、やっぱり皆様に寄り添っているなと感じるところです。

色々手探りの状態ではあるのですが、色々な方とお話しできることであったり、
ヒーリングして、そのビジョンをお伝えした時に、(かなり)ぶっ飛んだ内容にも関わらず、
皆さま受け入れてくださったりと、本当にありがたいことばかりです。

店主自身、同じところをグルグルしてしまう癖だったり、
何も感じない時期が長く、自分のことに向き合うまでに凄く時間がかかったと思っています。

だからこそ、このヒーリングを知った時は、とても目からウロコでしたし、
だんだんと解放されていく自分を実感することが嬉しい、楽しいという感覚があり、
その感覚をご提供したいという想いもあって、このサービスを提供しています。

もう少し時間に融通が利くようになれば、
定期的なヒーリングサービスとかやっていきたいな思います。

実際、1か月間毎日ヒーリングしてくださるサービスを3か月間受けて、
自己ヒーリングの癖が定着した店主。

自己ヒーリング出来る方が、普段やっていない。出来ないのは習慣と、その実感がわかないからだとも感じていますので、
自己ヒーリング出来る方限定で、毎日ヒーリングするサービスもどこかでやりたいなとも思っています。
(ティーチャー資格はないので教えることは出来ないのですが、習慣づけることをお手伝いすることは出来るかなと。)

自己ヒーリング出来る方で、普段使っていない方は一度おさらいをやって、是非使ってみてください。
自分と向き合う時間と言うものが、どれだけ貴重で大切な時間であるかともう一度、思い出してみてください。

また、自己ヒーリング出来る出来ないに関わらず、前に進みたい、そして店主のヒーリングが気になったと思った方は、
良かったら店主のヒーリングを受けに来てください。


ご自分を変えたい。そして、前に進みたいと思った時、あなたの前にベストな選択肢があることを願っています。



必要な方に届きますように
TOMO

a day

素敵な日々を