2020/06/22 07:00

こんにちは、TOMOです。


昨日、夏至でした。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?

店主は朝からインスタライブを実施し、その後爆睡でした。
やっぱり、大きなエネルギーが降り注いでいたみたいで、体が睡眠を欲している日でした。

お散歩にも行ったのですが、ちょっと歩いては休憩しての繰り返し(笑)
ま、こんな日もあるよねってくらい、寝ていた一日でした。

しかも、朝は晴天だったのですが、夕方は曇天で、日食が見えず…
仕方がないので、自己ヒーリングしたら、ぶっ飛んだ内容が見えて、改めてエネルギーの高さを時間していました。

一斉遠隔ヒーリングも、受けて頂いた皆さまにレポートを出しますが、
今回は、いつもとは全然違うビジョンでして、何と言うか。なんと言うのでしょう。

魂だけになってマザーアースに抱かれに行った感じでした。


今月、4回に渡って、店主の一斉遠隔ヒーリングの練習に皆様にお付き合いいただいているのですが、
1回目は、小人のスパで、体とエネルギーをひたすら綺麗に浄化するような内容でした。
2回目は、目的に一人で地道に行こうとしたら、ユニコーンが背中に乗せてくれて行程をショートカットするような内容でした。
3回目は、魂だけになってマザーアースに抱かれに行った…内容でした。

並べてみると、どんどん内容が純粋になっていっている気がします。

一斉遠隔ヒーリングの場合は、レイキを使ってやっているのですが、見えるビジョンが大味と言いますか。
やっぱり、1対1でやる時よりも、内容がざっくりとしていて、大きな意味を捉える必要のあるヒーリングだなと思います。

1対1ですと、かなりの確率で過去生のブロック解除のヒーリングになります。
良い未来を引き寄せるために、ブロックを取り除くって感じですね。

なので、ブロック除去がない代わりに目的地に一直線な一斉遠隔ヒーリングは、店主的にも結構新鮮な感じです。

あと1回残っているのですが、
この6月27日(土)の回のテーマが、「天からのサポートを受容するのに必要なヒーリング」になります。

マザーアースに抱かれていたのに、次は宇宙が来るよっ!って感じでしょうか。
あと1名様で締切です。








必要な方に届きますように
TOMO


a day

素敵な日々を